Date:--.--.--


Date:2008.02.10

やっと(>▽<;;

かなり前から高感度を上げていた龍泉のレシピ売りの人w
やっとのことで防御大までだせましたw
れしぴ

これ1回買うとまた高感度が下がり高感度を上げないとレシピが買えなくなってしまうのでかなりメンドイです;
とりあえず出たから満足w
まぁサブの為に使いますよww
何気にクラメンが増えましたヾ(≧∇≦)〃
マスタとしては嬉しい限りですねw
頼りないマスタですがクラメンの皆さんよろしくお願いしますw
て事で新メンバー加えて初のクラブイベ↓
くらいべ

↑は前にもしたスパルタロン?(よく名前を覚えてないのは内緒w
Luciferの恒例クラブイベになりそうなくらいみんな気に入ってますw

そしてきのう?またイベしましたw↓↓
クライベ

雪のせいで鯖落ち者が多くて大変でした(>▽<;; くらイベ

こんなクラブイベ盛りだくさんのクラブにあなたも入ってみませんか?w
イン率なかなかいいと思いますよww
特にシベメン募集w(ぁ

Comment

- 葵

凄い増えたね~
クライベも楽しそうで何よりですb
うちも近々かくれんぼする予定ですよb
2008.02.11 Mon 08:58 URL [ Edit ]

- ガプ

ぇ?シベ?お呼びですかーw(違
人数増えましたね^^
これからもマスタとして頑張ってくださいb
2008.02.11 Mon 11:10 URL [ Edit ]

- エドウルフ

いいね~人増えてw
こっちなんかもう増やすのあきらめたよw
しかもたった7人でクラブレベルがやっと15…
約10ヶ月間かな?
短かった気がするのは多分俺だけw
2008.02.11 Mon 12:34 URL [ Edit ]

- ラキスト

やっとレシピ買えるようになったのかw
だいぶ前から言ってたよねー( ´ー`)

なんかケルティカでLuciferの人達見かけたような気がしたのはかくれんぼやってたのか( ・ω・)
シベは・・・諦めなよ( ´ー`)
2008.02.12 Tue 01:38 URL [ Edit ]

- 沙織

葵ちゃん
おかげさまで増えましたw
でも月華さんには負けますww
クライベ楽しいよねww


ガプさん
もちろんお呼びw(ぁ
メイsに怒られてしまう(´・ω・`;A)
ありがとwがんばりますw


エドさん
クラメン増えてたと思ったけど7人しかいなかったのかw
エドさんもがんばりましょうww


ラキストさん
ホントにいつから言ってたんだろうね(´・ω・`;A)アセアセ

見つかっちゃってたのねww
せっかく新しい町が出来たってことでケルティカでかくれんぼしてましたw
シベ・・・諦められないε=(。・`ω´・。)
2008.02.12 Tue 20:05 URL [ Edit ]

- かっぴー

こんちじゃんw
ご無沙汰してるじゃん;;

クライベ、楽しそうwじゃんww
うちも何か計画しよっとwwじゃんw
2008.02.13 Wed 09:15 URL [ Edit ]

- 沙織

(●ゝω・)ノ コンニチハ
おひさですw
クライベは楽しくやってますww
計画立てるのが大変だけどね;;
2008.02.18 Mon 18:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/127-ffd6b720
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
