Date:--.--.--


Date:2008.02.17

あぁ。。

更新したのに新しい記事に表示されず書いたネタも消えてしまいました;;

ちょっと萎えました・・・沙織です(´・ω・`;A)アセアセ


とりあえず先週の月曜日?
クラメンのイン率がよかったので夢に行って来ました☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
DOP.jpg

売りにも着けなくてバグで終了ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
まぁ楽しかったからいいんですw


そしてきのうCP13-2行ってきましたよw↓↓
クラメンだけで1~32Fまで登ったのでテチ2人(>▽<;; アセアセ
どうなることかと思ったけど無事に32F到着w
32F.jpg

塔では当たり前の鯖落ちなどがありましたけどね;;
13-2.jpg

今日参加出来なかったクラメンも
32Fまでたどり着けなかったクラメンも
まだまだいるからまた登らないとねw


おまけ(*ノωノ)
シベ

クラメンしべさんに囲まれて・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
@1人うちのクラブにはシベさんいますけどw

Comment

オフゲーおもろいw(ぇ - dーさん

お疲れ様ですm(_ _)m僕は塔は登る気になりませんww

ってかTWやる気が出ません(マテ
2008.02.19 Tue 01:17 URL [ Edit ]

- エドウルフ

夢か~クノには会えたのかな?w
塔お疲れ様w
ちゃんと叫びは見ましたよb
塔は覚醒してから一人で登るつもりですw
沙織さんのシベ好きは一生治りそうにはありませんねw
2008.02.19 Tue 07:56 URL [ Edit ]

- かっぴー

こんちじゃんw
32階到達おめめ~~wじゃんww
塔はまだまだ先の話じゃん><;

キャラバトンのイラストできたじゃんww
今晩、UPするじゃんww
2008.02.19 Tue 09:02 URL [ Edit ]

- ラキスト

記事書けるようになってよかったね( ・ω・)
ほっといたら直ったのかな?

シベ好き自重( ´_ゝ`)
2008.02.19 Tue 21:36 URL [ Edit ]

- プッケ

相変わらずシベ好き。。。
いいなww
うちも囲まれたい(//▽//)
クライベほんと楽しかったね^^
また楽しくクライベできるといいなぁ。。
2008.02.20 Wed 12:14 URL [ Edit ]

- ライオン

おー塔凄いねー♪

 っ塔も夢もしばらくいってねぇ(夢、塔ネタの時はいつもいってるなぁ、これ(笑

   ま、特に行く気もしないんだけどねー(これもいつも言ってる・・・

    シベリン3人・・・・・ひぇ~暑苦s(殴
2008.02.21 Thu 19:43 URL [ Edit ]

- 沙織

Dさん
オフゲー。。
塔は次回強制的にw


エドさん
クノもなしです><
塔エドsもがんばww
なおりませんww


かっぴーさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
キャラバトンみてきたよんw


ラキストさん
ホントよかった;
全部書いたのに書き直しだったけどね;;
シベ好きは昔から譲れませんw


プッケ
あたりまえb
シベは渡さんよ?w
クライベまたやろうねw


ライオンさん
お手伝いsが必要な時は声かけよっとw
暑苦しいのなんて気にしないww
2008.02.22 Fri 23:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/128-b0ab58e1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
