Date:--.--.--


Date:2008.02.27

あれ?

イン出来ない。。

なんでだろ・・・・ (--;)

体調よくないから寝ろって事かな;;

また明日にでもDLしなおしてみよっと。。


とりあえずネタ↓↓
久々に修行してみました(* ̄∇ ̄)ノ
修行

バットブロウ期待してたのになヽ(´ー`)┌


まぁ運がないのはいつものこと(´・ω・`;A)アセアセ


今回のクライベはCVCw
CVC.jpg

CVC前になんとなくみんな並んでいたのでSSタイムヾ(≧∇≦)〃
今回のCVCは3クラブで行いましたよw
cvc-.jpg

今のステA捨ててるから結構死にました( ̄◇ ̄;

まぁ楽しかったからおkですw

その後は旗に流れて解散でしたw


次のクライベは何がいいかな。。
ネタがだんだん・・・・ (--;)
希望があったらみんな言って~(´・ω・`;A)アセアセ


Comment

- めた

俺の後ろ姿ありがとう;w;


CvCはなかなかよかったぁねぇ~


次はふぁっしょんしょーでしょ??ry
2008.02.27 Wed 23:37 URL [ Edit ]

- 蒼光

さぁここでネットすら繋がらなくなった俺が通りますよっと('-'*

クラブイベ楽しそうだなー。

Luciferに戻りたいわ(笑

まー、ネット繋がったら、ミラのレベ上ゲするのでよろしう!
2008.02.28 Thu 01:15 URL [ Edit ]

モチベうp中 - dーさん

あらま^^;でもまぁ体調悪い時は無理しないほうがいいですよwお大事に(-人-)

ちなみに僕は少しモチベが上がりましたw覚醒はアイテム揃わなくてムリなのでとりあえず240目指して頑張りますbb
2008.02.28 Thu 02:45 URL [ Edit ]

- タケ

(´^ิ^ิ`)次は餅つき大会だr
2008.02.28 Thu 23:04 URL [ Edit ]

コメ返し - 沙織

めたもん
他にもSS撮ったはずなのにこれしかないとか(´・ω・`;A)アセアセ

ファッションショーww
CVCまたしようねww


あおび
みんなインしないねwって言ってたぞw
心にもないことを・・・・ (--;)


Dさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
レベあげがんばですw


タケさん
用意してくれるんだよね?w
2008.03.02 Sun 12:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/129-17f9cae9
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
