Date:--.--.--


Date:2007.05.05

BOT多すぎでしょ?;

初めてカテゴリが「レアですよw」で書いてみたw
作ったはいいけど…白テチなんでレアは…期待できないんですよね;
レアでてもゴミだったり><;

最近。再フリしてちょっとDEXを多めに取ったのでソロ狩りも楽に?
ていってもまずいとこしか狩れないけど;


クエでレアもってこい!って以来なんでさっそくサイトで誰が落とすか調べて
レア狩り☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
集めるアイテムはこちら→白真珠・黒真珠2個;
安かったのでフリマで黒真珠1個買ったのは内緒w

ソロで何が楽しいってこれ↓
IM.jpg

IMしてダッシュ(*`・∀・)ノ))・゜+:・☆ミ
次の敵探すwこれ楽しいww

適当にとってたら写っちゃった( ̄◇ ̄;
BOT;.jpg

彼らのおかげで出てるかもしれない真珠君達に会えないおo( _ _ )o ショボーン

集めてみましたw
20070505111228.jpg

実はただPCが固まっただけ(⌒ ⌒;

何気にレアでたおヾ(≧∇≦)〃
20070505111420.jpg


これもってまた夢に…
行きすぎですね(>▽<;;
レベ上げしなきゃですw


あ!結果。白真珠が1個しかでませんでした…いいほうなのかな?;

Comment

- とからす

はじめまして~♪

私と同じようにブログやっている人いないか探してたら偶然見つけちゃいました。

私はマキシミンをやってますので、良かったら今度一緒にチームを組んで狩りしましょ。

http://twgame.blog.shinobi.jp/
2007.05.05 Sat 11:40 URL [ Edit ]

- Riss

BOTってツンデレですよね (′・ω・)?
追いかければ逃げ、離れれば近くに飛んでくる。
そう思えば可愛く・・・見えませんね!(ノ△・。)
2007.05.05 Sat 15:35 URL [ Edit ]

- ライオン

BOTにイタズラしてる自分はなんだかツンデレに思えたり(ぇ
嫌がらせばっかしてるけど実は自分の存在に気付いて欲しい。
そう思っちゃうと気持ち悪いですね(マテ
2007.05.06 Sun 05:59 URL [ Edit ]

- とからす 改め 炎史

ハングルネームを変えました^^;
せっかく紅炎セットを揃えているので【炎史】という名前にしてみました。
リンクの名前修正 よろしゅうお願いします。

http://twgame.blog.shinobi.jp/
2007.05.06 Sun 08:49 URL [ Edit ]

- xクレスx

俺、かなり昔にBOTに文句いったら返事返ってきたしww
BOTの低火力みてるといらいらしますよね^^;
食い残しと迷惑@@;
2007.05.06 Sun 09:04 URL [ Edit ]

- 沙織

Rissさん
可愛く・・・みえませんね(>▽<;;

ライオンさん
召還してるんですか?
イベでロイゼリ使うために紅玉前のとこに集めにいったら召還してる人がいましたw

炎史さん
了解ですw
紅炎セットつけてると足元から火でる?
もしかしたら見かけたことあるかもwwwww

クレス
趣味BOT鑑賞でしょ?w
2007.05.06 Sun 09:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/13-1572fdbb
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
