Date:--.--.--


Date:2008.03.08

みんなのブログ見てないなぁ;;

レベ上げる気にならないので
鎮魂とか蝶の木とかに最近は行ってます(´・ω・`;A)アセアセ

初めて鎮魂の蝶の木で初めてインクリGETしましたw
インクリ

めちゃめちゃ嬉しかったですヾ(≧∇≦)〃
そしてクライベ(* ̄∇ ̄)ノ

今回はびっくり箱あけですw
サブとかのも作って今回はみんなで一気に開けました☆びっくり箱

続けて召還☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
召還

そしてクラメン全員で旗(●ゝω・)ノ
レベ差があって面白くないだろうな。。て思ったので
200↑は装備&武器なし
100↑は装備なし。武器あり
でやってみましたよww
旗

何気に面白かったw
Fの人とか武器無いと1とか2とかヽ(´ー`)┌


次のクライベは夢って決まったし夢好きな私としては楽しみですw

Comment

- かっぴー

こんちじゃんww

旗wwそういうやり方があったかwwじゃんww
うちでも取り入れさせて下さいwwじゃんww
特許出願中??かな?じゃんww
2008.03.08 Sat 22:36 URL [ Edit ]

てすと。。。 - こん(´Д`●)

ごめんね
なんかINぜんぜんできなくて
すぐいくからね。。
早くみんなに会いたい( ̄ー ̄)
2008.03.08 Sat 23:42 URL [ Edit ]

- ラキスト

バトン回しちゃったからよかったらやってねー(´・ω・`)

なんかその旗のやり方1年前にやったな~
レベル低い人にとっちゃAGI型が相手だと脅威なんだよね( ´ー`)
でも楽しそうだね(’’
2008.03.09 Sun 00:10 URL [ Edit ]

怠惰が出ないorz - dーさん

こないだはクラメンじゃないのに参加させてもらってありでした^^楽しかったですw

ビックリ箱はアイテムだったのは秘密(ぁ

旗ではエルラステだったのですが装備なしのせいなのか結構避けれたので、真面目にしてなかったのは内緒(’’
避けれた分こっちも当たらなかったので今度旗用に集中のペットでも作ろうかな?と思いましたw

そして今週中に覚醒しますΨ(`∀´)Ψケケケ
2008.03.09 Sun 04:26 URL [ Edit ]

- エドウルフ

鎮魂でインクリ取ったの初めてだったんだ^^;
インクリおめでとw
前も俺のクライベ?でルシVSテチでやったなぁ…もう半年前の話だけどw
その時にルシは装備全部外せと…
でも勝てたけどね~w
靴まで脱がされたのはちょいきつかったけどw
夢…いつ行ったっきりかな~?w
2008.03.09 Sun 12:10 URL [ Edit ]

- 蒼光

次のクラブイベは…

みんなで第79回Lucifer国会やろうぜ(´_>`)
2008.03.09 Sun 19:12 URL [ Edit ]

- プッケ

インクリおめでと^^
出るとほんと嬉しいよね^^
また出るといいねぇ^^

クライベはまぢ楽しかったw
いっきだったから重かったけどw
またやろーねぇ^^
2008.03.12 Wed 12:54 URL [ Edit ]

- 葵

インクリおめでとう~
私も最近みんなのブログ見てないし、更新も週1になってます><;
うちでもそんな感じの旗取りやったなぁw
2008.03.15 Sat 10:09 URL [ Edit ]

- teruya

久々にきました~
インクリおめでと~なのです☆
2008.03.20 Thu 01:17 URL [ Edit ]

クライベ - なまこさん

クライベ旗いけなかった;;つか沙織sのブログ発見w
次回はyukitoとともに参加しますんでヨロスクb
2008.03.20 Thu 15:32 URL [ Edit ]

返事おそくなりました;; - 沙織

かっぴーさん
旗これだとクライベでレベ差があっても楽しめるかもw
是非やってみてくださいw
特許とっておけばよかったなw(笑


こんさん
私もあいたいぞーww
インするのまってますw
てかなんでこん?w


ラキストさん
バトン3日すぎちゃったからもういいよね?w
確かに裸でもA高くて当たらない。。。


Dさん
こちらこそ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
人数多いほうがイベも盛り上がるしねw
覚醒おめでとww


エドさん
初めてだったんです;;((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
靴なくて足遅くて大変だったww


あおび
国会すきですねwww
今回の議題は?w


プッケ
かなり嬉しかったw((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
覚醒して何していいかわからないからクライベだけが楽しみだったり(´・ω・`;A)アセアセ


葵ちゃん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
何気に時間とるの大変だよね;;
お互いがんばりましょw


teruyaさん
私も久々に見に行かないとw
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


なまこさん
みつかったw(´・ω・`;A)アセアセ
クライベ参加お待ちしてますw
2008.03.25 Tue 14:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/131-81339738
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
