Date:--.--.--


Date:2008.03.25

カテゴリあんま変えてなかったや・・・・ (--;)

こんなにブログ放置したの始めてだ;;
まとめてネタいくぞーww


久々にレアキタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!カオスロット

私にとっては大物レアですw
これはモナカを作れって事ですかね?w


クライベで夢にも行ってきましたw
クライベ夢

すぐ売りに着いたのでクノが出るまで続行w
クノもディエム?にも会えて2回目の夢売りまで到着しちゃいましたw
大満足♪
きのう久々に混乱1F~登って行くレア出し大会をインしてたクラメン参加希望者としてきましたw

1FではBOTが多くて敵がなかなかいない状態( ̄◇ ̄;
ここではなんと私が1番に突破w(ありえませんよね・・・w)
混乱レア出し

こんな順番で2Fに進んできましたw
2Fでは2人がダイアを出すとかヽ(´ー`)┌
うらやまし。。
普通に抜かされて1位マキシs 2位シベs 3位ルシs 4位 私 5位ミラsで3Fにw
抜かされまくり(´・ω・`) ショック…
3Fでついにビリになった私ですが。。

結果はこちら↓↓↓
混乱レア出

なんとかビリは免れました☆:*・゚(●´∀`●)ノ:*・゚わーい♪

そしてビリだったルシsの呼称が『○○なびり』にww1週間はこれでがんばってもらうことにww
暇だったら探してみてくださいねw

今日はクライベがんばるぞww

Comment

- 匿名希望

久しぶりの更新ですね♪
ブログの覗きが趣味な私としては
大変嬉しく思っております。
これからも頑張ってくださいね^^

さて私は誰でしょう・・・答えはwebで
2008.03.25 Tue 19:06 URL [ Edit ]

- 葵

ヽ(;▽;)ノおひさっ!!
カオスロッドおめ!
当然モナカ作らなきゃw

そしてカウンター1万突破おめでとう!
惜しかったなぁ~!私10001踏みましたw
2008.03.25 Tue 23:30 URL [ Edit ]

- かっぴー

こんちじゃんw

カオスロッド GETおめめ~~じゃんw

カウンター1万件突破おめめ~~じゃんww
僕は10013でしたwじゃんww
2008.03.26 Wed 07:59 URL [ Edit ]

- プッケ

カオスロッドおめー^^
1万突破おめー^^

・・))))
2008.03.26 Wed 11:13 URL [ Edit ]

- レイジルト

こんにちわ、このブログにカキコするのは初めてかな?ww
今、自分だけで「他の人に自分のブログをしってもらおうキャンペーン」をやっていましてww
ぜひ遊びにきてみてください^^
来方は葵さんもしくはかっぴーさんのブログのリンクからくるか、このアドレスあからこれます、よろしくおねがいします^^
http://ennbiiero.blog4.fc2.com/」だとおもいます^^
2008.03.26 Wed 17:35 URL [ Edit ]

コメ返し~ - 沙織

匿名希望さん
ありがとうございますw
でも誰だか(´・ω・`;A)アセアセ


葵ちゃん
カオスロッド出たらやっぱりそうだよねw
でも崩壊しました。。。

1万行くなんて思ってなかったですw
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


かっぴーさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
これからもがんばらないと(´・ω・`;A)アセアセ


プッケ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


レイジルトさん
見ててくれたんですねw
今から遊びに行きます(* ̄∇ ̄)ノ
2008.03.29 Sat 09:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/132-3d1c610a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
