Date:--.--.--


Date:2008.03.31

クライベ満載ヾ(≧∇≦)〃

おかげさまで10000HIT突破(* ̄∇ ̄)ノ
みなさんありがとうございますw
そしてこれからも更新不定期ですが:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


それからブログ見てくれてる方にお願いが。。
こどもの日クエでもらえる祝福の葉書
あまってる人が居たら譲ってください*:・(*-ω人)・:*


以下毎度の事ながらクライベネタです(´・ω・`;A)アセアセ
クラメンが増えたので自己紹介イベをしてみましたw
SSないんだけど。。。
ちょっとダラダラになってしまいましたがみんなの事をいっぱい知れてよかったですw
何気に共通の趣味とか見つかった人もいるしねw
今まで以上に仲良く&楽しいクラブになってくれる事を願ってますw
みんなよろしくね♪


そして女王様のイベをみんなでしてきましたw
女王様イベ

重くてこのイベめちゃめちゃ時間かかるよね;;

そしてみんなをテレポ登録の場所に飛ばしちゃった(つω`*)テヘ
沸いててびっくりww
私は今回補助メインで専念してみたw
りっち

リッチいるのに召還しちゃったりで(´・ω・`;A)アセアセ
達人

達人×2。黄泉の信者。真アジ。
が沸きましたがこれしかSSが。。。

次はまたCP13-2 1Fからみんなで登るぞww


Comment

- 葵

改めて1万おめでとう~
私も女王様イベやってきましたよ~
近々UPしますので見てちょw
祝福の葉書、2枚持ってますb
2008.03.31 Mon 23:28 URL [ Edit ]

- かっぴー

こんちじゃんw

10000HIT おめめ~wwじゃんww

僕のブログも、もうすぐ1回忌 1周年が来るwwじゃんww
2008.04.01 Tue 12:59 URL [ Edit ]

- レイジルト

コンチワ~^^
1万オメデトw
リッチなんてまだ、夢のまた夢のまた夢だよ・・・

ブログもよろしくね~^^
2008.04.01 Tue 13:47 URL [ Edit ]

- エドウルフ

1万HITおめでとう^^
リッチ…覚醒クエのせいでもうトラウマです;
2008.04.01 Tue 13:48 URL [ Edit ]

遅くなったけどコメ返し;; - 沙織

葵ちゃん
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
祝福の葉書よかったらいつでもいいので譲ってください><;


かっぴーさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
おぉw私いつからブログ始めたんだろ;;


レイジルトさん
ありがとうござす(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらこそw


エドさん
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
覚醒クエがんばってねww

それからリンク早速しておきましたw
ありがとねw
2008.04.10 Thu 10:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/134-921447f5
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
