Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2008.04.10

ちょっと運が上がったかも?w

放置しすぎてますね。。。
でもカウンターが増えてて嬉しい限りですヾ(≧∇≦)〃


ネタも古くてあれですが。。。


先週?の土曜日?にクライベで塔に行く予定だったのでCP13-1で止まってる人のお手伝いをしてきましたw
ポーンはイベで見飽きてましたけどね(>▽<;; アセアセ
そして最後の部屋で銀の部屋に行けましたw
『黄金の部屋いいなぁw』とか言ってたら
キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!
13-1レア

またまた出ちゃいましたw
この前インクリで壊したし・・・今インクリ高いしどうしようか悩み中です;;

そしてなんか暇だから模造ダイアでも集めようかな。。
と思ってシノ6に行ったらアレネがいっぱい沸いてたのでちょっと狩ってみようと思い狩ってたら
゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・
混沌

30分くらいで出たw
満足しちゃって模造集めるの忘れて帰ってきちゃいました( ̄◇ ̄;



結局CP13-2を辞めてしたイベがこちら↓↓
ご協力頂いた祝福の葉書を使ってクライベをしましたw
譲って頂いた方ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ルール
○アジトに撒いてある祝福の葉書を拾います。

○葉書を読み書いてあるアイテムを集めてきます。

○BS。掲示板はなし。

○アジトに一番最初に着いた人が勝ち。


私が引いたのは全部20個の葉書( ̄◇ ̄;
クライベ葉書

あんまわからないアイテムとかも書いておいたのでちょっと楽しかったw
調べて書いた自分も覚えてなかったり(>▽<;; アセアセ

またやりたいって言ってくれたクラメンがいたのでいつでも葉書募集です;;
景品はいいのあんま用意できなかったけど。。。
もっとイン率がいい時にまた出来たらいいなぁwって思っておりますw


女王様イベ最後の日FPS4が最高とか。。。
落ちまくったけどがんばってチケ消費しましたw
結局ソウヒョウは出なかったけどいっぱいのカードと羽をGETしましたw
女王イベ

やっぱりシベかっこいい(*ノωノ)
スポンサーサイト

Comment

- かっぴー

こんちじゃんw

おひさ~wじゃんww

何だか、凄いねww
確かにスキルUPwwじゃんw
良かったねwじゃんww
2008.04.10 Thu 12:54 URL [ Edit ]

- 葵

うっはーwwww
正にカオスww
(混沌は確か英語でカオスw)

私も200になってから酒集め開始しましたが、未だに1つも出てないです^^;

なるほどw葉書はそうやって使ったんですねw
素晴らしいクライベじゃないですか!
2008.04.10 Thu 23:07 URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.11 Fri 01:10 [ Edit ]

- xxlolxx

足跡∞
2008.04.13 Sun 14:44 URL [ Edit ]

コメかえし~ - 沙織

かっぴーさん
おひさw
もう運は尽きてしまたみたいですが。。


葵ちゃん
混沌はカオスって言うんだw
怠惰より私は混沌のが出るんですよね。。
なんでだろ?


lolさん
足跡アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
2008.04.16 Wed 23:17 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/136-eb1ff4ce
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
