Date:--.--.--


Date:2008.04.16

イン出来ない。。

バッチが・・・とか出て固まって落ちたままイン出来ない( ̄◇ ̄;

まぁ更新してなかったからちょうどよかったかな。。。


いつものように一気にネタいきます(´・ω・`;A)アセアセ
クラメンの希望で絶望の世界sとCVCしましたよーw
負けたらインランと言う呼称をつけられると言う罰ゲーム。。。
みんなにがんばってもらいましたw
結果はこちら↓↓
CVC絶望

なぜか私を取り囲んでSSと言うことになり戸惑いながらもとりましたw
おつかれさまでした♪


再フリしてまたまた黒にしましたヾ(≧∇≦)〃
やっぱ黒楽しいw火力高いっていいねw
今よりIが高い護符。とかもうちょっと装備欲しくなったw
でもインクリ高いからなかなかね。。

なかなかメテオする機会がないのでCR取りに行った時に使っちゃったw
めてお

重くて落ちちゃうかひやひやだったけど(´・ω・`;A)アセアセ
CR.jpg

無事にとれました(*ノωノ)
ホントはシベがいいんだけど。。
『シベ一筋』の呼称気に入ってたけど変えました(´・ω・`;A)アセアセ


Comment

- きよ

沙織さんも落ちてましたかー。
『サーバーの点検と安定化をした』メンテの当日に全部落とす(公式サイトも落ちてますw)とゎ……相変わらずブッ飛ばしてくれますねーw

でゎでゎ。
2008.04.17 Thu 00:00 URL [ Edit ]

- ライオン

最近IN出来ないやら何やらな問題多くて困りますなー(´ー`*)


日曜日の障害のお詫びででレア率・経験UPするみたいですな♪

そんで昨日もまた問題起こってね(笑

     CVC!  いいね♪CVC

        やりたいっ☆
2008.04.17 Thu 18:57 URL [ Edit ]

- かっぴー

こんちじゃんw

日曜日からずっと、INすらできない;;じゃん。。。
悲しい><;じゃん。。。。。
2008.04.17 Thu 19:30 URL [ Edit ]

- 葵

アーッ!私も昨日の夜ソレ出てIN出来なかったですよww
公式にもアクセス出来なくなってて・・・
今日、公式見たら23時にメンテしてたっぽいねw
甲さんがnProでIN出来なくなったって言ってたから心配だったけど、良かった^^

黒いいなぁw
メテオで6996ダメージとか見ちゃうと私もまたやりたくなっちゃったなぁww
2008.04.17 Thu 22:52 URL [ Edit ]

ニュース速報です。 - xxlolxx

今日からクレナさんに期待ですwwwwwwwwwww。
がっぷし高額祭りでもしてもらいましょうwwww
2008.04.18 Fri 01:44 URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.20 Sun 19:37 [ Edit ]

結果報告 - xxlolxx

クレナ、私共に雪板1枚のみ・・・良かったのかな?
う~ん運がいいか悪いのかわかりません
2008.04.22 Tue 05:06 URL [ Edit ]

- かっぴー

こんちじゃんw

昨日はありがと~~wじゃんw
久しぶりに会えたじゃんww
また声かけてじゃんww
またねwじゃんw
2008.04.23 Wed 08:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/137-c60400eb
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
