Date:--.--.--


Date:2008.04.23

相変わらず遅い更新。。

この前GETしたカオスロッド。
相方sのおかげでついにモナカをGETしました(* ̄∇ ̄)ノ
もなか

かなり気に入ってますw
もちろん強化はまだ(´・ω・`;A)アセアセ
アビもつけてませんがね。。



CRの景品をもらいました(*/∇\*)
WDL

ブローチ女キャラはいいけど男キャラはね( ̄◇ ̄;



レア2倍。経験値1.25倍でしたねw
アビが欲しくておもに竹に通ってましたw
んで出たレアはこちら↓↓
イベ中れあ

久々に黄泉行ったらちょっと楽しかったw
アビ&草欲しさだったんですけどねw


レア2倍最終日クラメンで海底でレア出しをしました☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
ここは水晶?!てくらい出て楽しかったw
SS?レア出しに必死で撮ってなかったり・・・・ (--;)

そしてそのアイテムをもって夢に☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
レア出し&夢

夢売りにはつけなかったけどクノに2回会えたし大満足でしたw



Comment

- 葵

わぁ~('∀`)
いいな♪いいな♪
私にはレア運さっぱり有りましぇ~ん;;
2008.04.23 Wed 23:45 URL [ Edit ]

- かっぴー

こんちじゃんw

海底では、気づくのが遅れて
すみませんでした;;じゃん;;
今度は先に見つけますよwwじゃんww
2008.04.27 Sun 07:42 URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.27 Sun 13:23 [ Edit ]

- 沙織

葵ちゃん
紋章ありで3倍だったのでw


かっぴーさん
放置だと思ってたよww
まけないよww
2008.04.27 Sun 23:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/138-5c8038a7
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
