Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2008.04.27

レア狙いw

インしたらクラメンから呼び出され久々に倒してきましたw
マンティスキング

いつも無視だけど久々で楽しかったw
もちろん記念のSS(* ̄∇ ̄)ノ
まんてぃすきんぐ



レア2倍は終わったけど紋章の効果はまだ続いてたのでレア狩りしてましたw
なんとめずらしく狙ったものが2個も出て嬉しすぎた(*ノωノ)
アビ

初めてこんなとこでアビだしたから余計に感動(*ノωノ)



水曜日のメンテ後からレア配置が変わってわけわからなくなってますね;;

早くWikiとかに新しい情報のらないかな(´・ω・`;A)アセアセ


私は混乱9に向かう途中に倒した敵(範囲だからどれかわからない><;)
から初レアをGETしましたヾ(≧∇≦)〃
舞鶴

めずらしくいつもお世話になっている相方sにあげれる品物をGETすることが出来ましたw
再しないと装備出来なかったみたいですが。。

レア情報みんなのブログみて確認しないと・・・w
今日はもう寝ますが(ρω*)ノ~オヤスミナサイ
スポンサーサイト

Comment

- ライオン

新しい配置面倒ですな~(´・ω・`)
2008.04.28 Mon 18:11 URL [ Edit ]

- エドウルフ

舞鶴はネタですぞ~
自分も結構前に自力で出しましたけど
あれは無理するとM菊一よりも劣る劣化品ですw
運いいねぇ…
最近はいいレアは…いつごろ出したっきりかな?
2008.04.28 Mon 20:35 URL [ Edit ]

- 葵

再配置しようが終いが、出ない物は出ない・・・(´・ω・`)
私のブログにレア情報なんて乗る事無いですよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

今週末の4連休は紋章買おうかなぁ・・・
前に買った時は全然効果発揮されなかったんですよね~^^;
でもここまで効果見せられると欲しくなる・・・
2008.04.29 Tue 21:33 URL [ Edit ]

- かっぴー

こんちじゃんw

いっぱいゲットwおめれとwwじゃんww
皆んなのブログを見て、自分もTWしたつもりに
なるwwじゃんww

INできないから・・・・・;;
2008.05.04 Sun 10:17 URL [ Edit ]

コメかえしw - 沙織

らいおんさん
かなり面倒ですよね。。
モナとかメギの価値ってどうなっちゃうんだろ。。


エドさん
見た目がいいそうですw
一応、紋章があったからかとw


葵ちゃん
紋章買ったのかな?
葵ちゃんのブログに情報が載ることを期待してますw


かっぴーさん
更新少ないけど・・・( ̄◇ ̄;
忙しくてイン出来ないのかな?
2008.05.05 Mon 13:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/139-092ecddb
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
