Date:--.--.--


Date:2007.05.06

すごくない!?

相変わらず玉集めにクノ様に会いに行ってる沙織ですw

あ!の前にカウントが100突破ヾ(≧∇≦)〃


踏んだ人~…ノ 名乗り出てちょ(≧∇≦)ノ
皆様のおかげです><
これからもいっぱい遊びに来てくださいw



で売り&クノ様に会いに行った夢ですがこんなことあるの?!
みなさんもみたことありますかね?
誰がやったのかもわかりません(>▽<;;
とりあえず見てくださいw↓↓↓
20070505213524.jpg

はじめてみたので何がおこったのかビックリですよw

20070505213531.jpg

しかも!?燃えてるwww
ナヤsの足元は地雷だそうですw

こんなんで遊んで…ってどうやったのかわかりませんが^^;
知ってたら誰か教えて~♪よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^ー^)ノ

クノ様にたげられて血ドルが倒れるまでお相手(/▽\)♪
当たるわけないのに攻撃しちゃってみたw
20070505213556.jpg

1、2回は当たったはず?;

初体験の夢で楽しかったど~ヾ(≧∇≦)〃

Comment

- 葵

100突破\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
私の所はまだ始めて一ヶ月も経たないのに1000突破しそうですww


これは??地面が燃えてる??
私も初めて見たよ~
クノに遭遇したんですね!おめでと(*^ー゚)b
2007.05.06 Sun 12:01 URL [ Edit ]

- Riss

100突破\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/(パクリ
この2つはナヤの2次スキルで手に入るやつですねb
クラフリのNPCが売っているものでそれを購入して使うんですb
地面が燃えているのはファイアーフラスクというアイテムでその範囲に入った敵は発火状態になるんですよ(狩場に居るNPCも燃えると聞きます)
もう一つは地雷と言って色々種類があり踏むことによりダメージと各地雷の状態異常にかかります。
この二つは踏めば必ず必中なのでダメージ的にも経済的(自分の)にも良い打撃です (′・ω・)
これは旗取りやFCでも使えるので覚えるととても楽しいんですよ∑d(≧▽≦*)
2007.05.06 Sun 20:36 URL [ Edit ]

- 沙織

葵さん
ありがとヾ(≧∇≦)〃
1000突破ってすごいですw
初めて見てかなり感激でしたw


Rissさん
ありがとヾ(≧∇≦)〃
両方ともナヤsの仕業だったのですねw
NPCが燃えるってすごい(>▽<;;
知ってる人がいてよかったww
2007.05.06 Sun 21:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/14-94280ebb
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
