Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2008.06.17

Lucifer初要塞!

初めてマスタとして要塞に参加しましたw
まずはそれまでの過程を。。。
今回の記事長くなりそうな予感。。。

まずは中和剤作りw
ダイアモンドが出たらいいなぁwと思いつつピラで集めてたら
キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!
夜光草集め

まぁ↑の2個しか出ませんでした。。


要塞をする事が本決まりしてたので経験地半分↑貯まってるしレベ上げを!
と思いクラメンとレア狙いながらAD2へ☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
AD2レア

215!?って思ったらアビ材料でしたw
最近アビとかばっかで武器装備が出てないな。。


お札集め?のはずが。。
なぜか再フリした人の試し狩りになってたり・・・w
要塞前


まぁ準備は準備で楽しかったですw
みんな協力してくれてマスタとしてはホント助かりました(p>□<q*))
そして迎えた要塞!!
要塞開始

いつの間にか他のクラブも申請しててびっくりw
今まで要塞過疎ってたんですけどね・・・w

門崩壊まではスムーズすぎてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
だからSS無いんです。。。てかSS撮るって事すっかり忘れてたw

門入ってからが大変でしたね。。
そしてリンク仲間のライオンsを見てSS撮ってない!と思い出しSSパシャリ(>▽<;;
要塞内

FMステで挑んだので異常状態かけられまくり・・・・ (--;)
要塞内落ち

結構みんな固まってたので私が落ちてる間に勝ってたらどうしよ(´・ω・`;A)アセアセと思ってたけどそんなあっさり勝てるわけないですよね。。

結局ギリギリまでがんばりましたが要塞は取れませんでした><;

アジトで反省会?wとSSの為に集まってたら
要塞後SS

元クラメンsが叫びをくれてびっくりw感動しましたw
ブログ見てるかわからないけど・・・((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
初要塞!カル


元クラメンs&友好クラブs等いっぱいお手伝いを頂いてホントに助かりましたw
そしてみなさんおつかれさま
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

元クラメンsとは久々でホントに楽しかったよw
休止やあまりインしてない人も来てくれてホントに嬉しかったですw
友好クラブsとはなかなかみんなと話す機会がないのでこれからもっと親しくなりたいなwて思いましたw
リア用でイン出来なかったクラメンさんまた要塞攻めようね♪

初めてマスタとして参加した要塞だったので至らない点が色々とあったと思いますがこの経験を生かしこれからもがんばって行きたいなwと思いましたw
要塞追えて抜けてしまったクラメンさんも居るので
50レベ↑クラメン募集してますよー(´・ω・`;A)アセアセ
興味がある方は沙織ラブリーに1:1をくださいなw
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした^^ - だー

要塞お疲れ様でしたw
門破壊~12時以外の石はかなりスムーズだったので行けるかなと思ったのですが・・・
さすがLT惜しかったですね(´・ω・`)
低LVなのに参加させてもらってありでした><
門叩くしかできないステで全く役に立てず申し訳なかったですorz
対人はX初期値なので何もできませんでした・・・もっとLV上げますね(´・ω・`)

それから一つ
Luciferは楽しくて居心地がいいクラブなのでずっといたかったのですが
相方のクラブの方に行くことにしたのでラブリーさんに蹴ってもらいました(´・ω・`)
沙織さんに報告もなくクラブ抜けてすいませんorz
また要塞することがあれば傭兵でよければ参加させて下さい><

これからもお互い頑張っていきましょう!!
では|彡サッ
2008.06.18 Wed 01:52 URL [ Edit ]

- ライオン

要塞お疲れ様ですっ!!

    凄い楽しかったよ♪

              っおお!!俺が写ってる(笑

    俺も沙織さんとか葵さん見てSS取らなきゃって思ったんだけどやっぱあんま撮れてなかったわ(笑

     僕もラスト5分あたりで落ちました(´・ω・`)

   落ちてる間に負けてたらどうしようって思って凄い焦ってました(笑

        凄い楽しかったです!またやりましょう♪
2008.06.18 Wed 03:49 URL [ Edit ]

- 沙織

だーさん
らぶりーから聞きましたw
何気に再フリしてたのねww
楽しめてもらえたならそれでおkだからw
これからもよろしくねw


ライオンさん
ちゃっかり激写してましたw
私たちも良い経験をさせてもらいましたw
また対戦出来るといいですねw
2008.06.19 Thu 20:22 URL [ Edit ]

- かっぴー

こんちじゃんw

要塞お疲れでしたぁ~~wじゃんw

2008.06.20 Fri 11:05 URL [ Edit ]

- 葵

(○´∀`)こんにちゎ★
この度は呼んで頂きありがとうでしたー^^
ST戦なんかとは比べ物にならない位、楽しかったですよ~(ぁw

今回再フリする時間なくて、入っては死に入っては死にを繰り返してました;;
役立たずですいません(´Д⊂

もしまた要塞やる事があったら呼んで下さいw
今度は準備万端の素、参加させてもらいますよ(*^ー゚)b
2008.06.21 Sat 09:56 URL [ Edit ]

- かっぴー

こんちじゃんw
昨日はバッタリ出会えて、嬉しかったwじゃんw
久しぶりにお話できてww
忙しいところを、ありがとwじゃんw
また、遊んでやってくらさいwじゃんw
2008.06.21 Sat 11:59 URL [ Edit ]

- 沙織

かっぴーさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
よくナルで会うねw
今度はもっとゆっくり遊びましょw


葵ちゃん
インしてくれると思ってなかったので感激でしたw
残念な結果になっちゃいましたがみんなから楽しかったwって声が聞けたので満足ですw
また何かあったらブログにコメントするのでたまにはブログのぞいてねw
2008.06.26 Thu 22:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/143-1c4c2117
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
