Date:--.--.--


Date:2008.06.26

ネタないです!

今レアを出そうと影の塔に居ますw

途中までSS撮りわすれてたけど(´・ω・`;A)アセアセ
影の塔

初めて48F待機室まで行きましたw
1人じゃ火力もなく死んでしまったら大変なので相方sと登ってるのですが
まずい! 硬い!!
イン時間も会わないと先に進めないのがちょっと痛いですね。。

でも絶対レア出してから帰る!と思います(>▽<;;
きのうのメンテ中にちょっとおもしろいものを見つけたのでやってみましたw

テイルズウィーバーキャラ占い
あなたをテイルズキャラに例えると!?

って占いなんですが私の結果はこちら↓
占い

当たってる当たってないよりなんでマキシかな。。
っと思ったのでした(´・ω・`;A)アセアセ

興味のある方&暇な方はやってみてくださいw
テイルズウィーバーキャラ占い
んじゃ今日はこの辺で(∩ω・。)ノシ バィバィ

Comment

- あおい

うぅ・・・うらやましいっ・・・・

そんな本命はマキシなボクはクノでしたよっと!

交換しませんか!

いやですよね(´・ω・`)

くそぅ!(´;ω;`)
2008.06.26 Thu 23:52 URL [ Edit ]

- てんとう

言われたとおり占いをやってきた。
クノーヘンて…沸いたら多人数で殴られるMって…
まぁ仕方ないですよね…ジョシュアがよかったなぁ…
影の塔ではクリムゾンマジックサークル出してきてくださいね。
2008.06.27 Fri 00:30 URL [ Edit ]

- こなこな

ふふふ
シベリン出ましたよ・・・

前向きでとても向上心の強い人



前向き・・・前向き・・・(’д`)
2008.06.28 Sat 12:18 URL [ Edit ]

なぬ~ - だー

ボリだった/(^o^)\
まぁ最初のメインがボリだったからおkってことで(ぇ

影の塔ですか・・・塔と付くものは嫌いです(・∀・)
そして敵のネーミングが適当な件について・・・
ネクソンめ(@゜Д゜@;)

サブのLV上げが楽しい・・・もうすぐモナですよw
モナなんて持ってないですけどね(´;ω;`)ウゥゥ
沙織さんのサブを抜く日も近い・・・かな?w
2008.06.29 Sun 11:19 URL [ Edit ]

- ライオン

影塔がんばー(*´・ω・)ノ

自分はミラ姉さんでしたっ!

    まぁ合ってるな・・・って言っとこう(ぁ
2008.06.29 Sun 23:34 URL [ Edit ]

- 沙織

あおいさん
クノ!?
さすがに交換は(´・ω・`;A)アセアセ


てんさん
EP2キャラがこの占いに入ってるのかどうか・・・w


こなこなさん
シベ(*ノωノ)
前向きなこなこなさんに着いてきますw(ぇ


だーさん
ボリおめ?w
確かに名前適当( ̄◇ ̄;
影の塔にいすぎてサブ放置。。。


らいおんさん
レア出してきます!
ミラがどんなだか・・・ww
2008.07.02 Wed 00:05 URL [ Edit ]

- こなこな

きるさんとこで見ました
レアおめです(σ´・ω・)σ
2008.07.09 Wed 13:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/144-42646cb6
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
