Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2008.07.17

放置しまくってました;;

影の塔から降りてきましたw
てもう1週間以上前かな(´・ω・`;A)アセアセ
詳しくは追記をご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ

キャラリュック持ってる人はカウルに集合ーw
という叫びがあったので暇な私は行ってきましたよww
キャラリュック
くだらない事かもだけど私はこういうのが結構好きだったりw
もちろん私はシベリュックを背負って参加しました(*ノωノ)



更新ネタが古いのバレバレですが;;

IA
さてさて影の塔で出たレアはこちら↓↓
影のとう
相場を知らない私は出た時めっちゃ嬉しかったw
でも相場聞いて(T□T) ガーン
私には珍しく長く篭ってたのにな。。
まぁこんなもんですよね・・・・ (--;)

デスクノにあってみたくて頂上まで行っては戻り・・・
影のとうー
を繰り返してましたが1回も対面する事は出来ませんでした;;

んで結果ヽ(´ー`)┌
影の塔(。-人-。)
余裕こいてチャットしてたら死にました( ̄◇ ̄;
相方sと登ってましたが相方sは降りたがってたので言い口実になったっぽいですけどね。。

今度は違うマップで篭ってみようかなw
と思っていますけどレア運ないからな。。。

最後にステ晒し(´・ω・`;A)アセアセ
影の塔ー
相方sと一緒にここまで登ったのでI捨てました・・・w
HP9999で死んだ私って( ̄◇ ̄;
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.18 Fri 13:34 [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.19 Sat 01:16 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/145-069c46b2
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
