Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2008.07.21

合同イベ♪

友好クラブの『輝きの道標』さんと合同イベをしましたw
内容を考えるのは結構早く決まったのですが準備が大変( ̄◇ ̄;

内容は↓↓
1.輝きさんとうちのクラブでペアを組む。
2.チームで1枚葉書を拾い書いてあるアイテムを集めてくる。
3.クイズマンが居る場所を導くヒントを聞きその場所を探す。
4.クイズマンを見つけクイズを解く。


こんな感じでしょうかw
簡単に言えばお買い物→謎解き→クイズという流れですw

謎解きよかったらみなさんも考えてみてくださいw
いよいよイベの時間になりましたw
なんと運が良いことに輝きsとうちのクラメンのイン人数が一緒jumee
レベが高い人と低い人でペアを組みましたよw


アイテムを集めたチームからこんなヒントをもらえますw
物言わぬ3枚肉の目線の先ここに葉書が隠してあるんですねw
このヒントでわかったチームは0!!誰も居ませんでしたw
ここでわかった人はすごい!!
第2ヒントマンドリンローズ
ここで隠してあった葉書が紛失すごい焦りました;;
慌てて元に戻し予備を作っておいてよかったと思いました
第3ヒントはラストヒントです!カウルのクーポン
以外にもここの場所を知らない&初めて行った!って人が居てびっくりでしたw
合同イベカウル

ここにある葉書を拾うと次の葉書のヒントが書かれています。
そのヒントはこちら恐怖の井戸((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
何気に井戸を知らない人が多かったので慌てて第2ヒントを焦る3
人参とクローバー
このヒントでブルーコーラルには人がいっぱいグー
合同イベ井戸

そしてクイズマンの居場所がわかる最後の葉書には
♪フィールドでカボチャが!!さがせーw
かぼちゃは主催者の某みらsです…w
かぼちゃに惑わされた人がちらほら
歌う森
ここでクイズです絵文字名を入力してください
難しい問題だったでぐぐるのおkにしてたんですが
ほぼ着いた順番にゴールでビックリでしたえぇ1~15問用意しておいたのですが誰も選ばなかった唯一のTW問題を載せておきますねw

7.「TW」の問題
CP3終了以降ナルビクのペルナタに話しかけると
いつでも黒い霧の島に行くことができますが
移動直前の最後に、ペルナタが話す文章を正しく答えよ

確認しに行くのおkって言いたかったのに誰も選んでくれませんでした。。
合同イベ

色々と至らない点がありましたが
『楽しかったですw』や『お疲れ様』と言って頂いてよかったですw
夜遅くまでお付き合い頂いてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
輝きさんこれからもよろしくお願いしますBrilliant
スポンサーサイト

Comment

Σ - Desch

かくしてあったはがきって、ネロリーのところに落ちてた奴だったりします?
イベ1時間遅刻していってみたらはがきが落ちてて拾ったかも?!
2008.07.22 Tue 14:14 URL [ Edit ]

お久しぶりでございます - だー

なんと楽しそうなイベ・・・
なぜ呼んでくれなかったのですか><(黙れ!
また機会があればよろです・・w

最近サブばっかしてるので沙織さんのサブ抜いたかもしれないですね・・・
フフフ
また見かけたら声かけますb

では
|彡サッ
2008.07.23 Wed 01:49 URL [ Edit ]

- かぼちゃ

おーつかーれさーまよっ!

またよろしく~
2008.07.23 Wed 23:59 URL [ Edit ]

- かっぴー

こんちじゃんw
おひさwじゃんw イベw楽しそうwじゃんw
最近TWにINしていないから・・・;;
うらやましいwじゃんw
イベの設定、お疲れ様でしたwじゃんw

日曜日にある試験が終わったら、INするどぉ~!!
じゃんw
2008.07.24 Thu 12:24 URL [ Edit ]

コメント返し - 沙織

Deschさん
それはアイテム集めの葉書ですねw
1時間。。遅れすぎです!!


だーさん
是非うちのクラブに・・・w(ぁ
サブ全然レベ上がってません。。。


かぼちゃさん
おつかれさまw
こちらこそ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


かっぴーさん
イン出来るようになったらやってみてくださいw
考えるのは大変だけどね;;
試験はどうだったのかな?
全然ブログ回れてなくてごめんね><;;




2008.08.05 Tue 17:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/146-bc2d2d6d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
