Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2008.08.05

出会いと別れ。。。

8月3日にアンサーとCVCをしましたw
黒のまま行こうと思ったけどスキルだけ初期化して灰テチで望みましたw
ぼろ負けでSS撮り忘れてた( ̄◇ ̄;
この前は全勝だったんだけどな。。
まぁステが違うししょうがないかw


そしてうちのクラメンだけで旗に☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
またSS無いとか。。。
まぁ楽しかったですww


ホントは忍桜の里の記事を書こうと思ってたんですが。。。
このイベの後にクラメンさんが1人いきなり引退するって。。。
悲しいけどリアルが大切だからしょうがない!
て事で追記は思い出を書くことにしました。

身内ネタでしかも長くなると思われるのでスルーしてくれて構いません。
出会いはうちのクラブに入ってくれたこと!
もう私がマスタだったのかな?よく覚えてません(´・ω・`;A)アセアセ
でも最初はマキシで加入だったはずです!
1.jpg
クラチャを盛り上げてくれてすっごく感謝しています。
狩りよりチャットが好きだったもんね。
たわいもない話をしたり愚痴ったり楽しかったな。
2
ほぼゼリッピマントを来てたのでSSを探すのにホントに苦労しました( ̄◇ ̄;
ベレー似合ってたよ!
3.jpg
CVCではほぼ再フリしてがんばってくれたよねw
ADで死んで迷惑もかけたな。。。サブでもいっぱい(´・ω・`;A)アセアセ
4.jpg
そして初要塞!
デシが居る間にLuciferで要塞出来たのはこの1回だけだね><
後1回くらいしておけばよかった。。。
5
暇人仲間で寄与したり雑談したりCPの叫びにお手伝いで参加したり楽しかったよ!
寄与いっぱいしてくれてありがと!

そして8月3日CVCの後のいきなりの引退報告。。
正直びっくりしてどうしていいのかわからなかった;;
でもデシが決めたことだし寂しいけどしょうがないよね。。


インクリストの彼は最後に持ってるアイテムに全部インクリを。。。
引退するって事で頭がいっぱいでSSなんか撮ってなかった;;
モナにインクリ成功とか引退するなってことだ!!
て笑顔で見送りたいから元気に振舞ってたけどすごい寂しかったんだぞ!!

マスターになってクラメンが引退って始めてでマスタとして友達としてなんかしてあげたいなって思った。
もっと早く教えてくれれば準備出来たのになぁ。。
私はデシがまだ13-2の48F~をクリアしてない事を思い出して塔に誘ってみました。
きりがよくEP1をクリアさせてあげたかったんです。。
こんな事しか思いつかないでごめんね;;
そしてクラメンさんを交えて48F↑に登りました。
6
なんとレバーを両方とも階落ちることなく登れてデシの運の強さにびっくりしました!
でも48Fまでつけてホントによかった!って思います。
遅くまでお付き合い頂いた方ありがとうございました。

48Fで雑談しててなかなか落ちれなかったのはお察しですよね?
7.jpg
すごい嬉しい叫びで寂しいけどマスタなんだからくよくよしてばっかりじゃダメだな。。
て思いました!
もしまたデシがイン出来た時に今まで以上に良いクラブにしてないとね!

色々と大変だろうけどくじけずにがんばろうね!
いつでも愚痴りにおいでね!!

思い出がいっぱいありすぎてSSでまとめちゃったけどここじゃ書ききれないくらいだよ。
出会いは嬉しいけど別れは辛いね;;
当たり前の事だけど。。。
元気でね(∩ω・。)ノシ バィバィ
スポンサーサイト

Comment

- ライオン

デシネさん(´;ω;`)

ずっと昔に塔で公平したのをウッスラ覚えてます(ぁ

    思い出のSSイッパイ( ̄□ ̄;)

 見てるだけで羨ましくなります。

  古参のかたが居なくなるのはキツイだろうけどこれからも頑張ってヽ(゚Д゚)ノ
2008.08.05 Tue 18:38 URL [ Edit ]

- デシネ

ブログ更新なんかするから懐かしくてちょっとしんみりしちゃうじゃないかw
沙織さんとの雑談もすんごい面白かったよ!
天然で会話が通じないのはお察し
なんだかんだ言ってマスタとしてしっかりできてたと思うよwこれからもより楽しいクラブにしていってねb
2008.08.05 Tue 23:49 URL [ Edit ]

- エドウルフ

そっかぁ…
デシネsとは全く話したことないけど(ぁ
それでも引退となると何故か寂しいところがありますね( ´・ω・`)
デシネさん!話したことないけど(タブン)お元気で!
2008.08.06 Wed 17:51 URL [ Edit ]

- がーぷ

おやおや・・久しぶりにみたらこのような記事。
要塞のときのSSに自分が写っていて感動です・・
じゃなくてデシネさん休止ですか;w;

人のこと言えない自分です。。。
今はティア鯖には暴れてますw
2008.08.07 Thu 08:04 URL [ Edit ]

- しー

(´;ω;`)ウッ・・(´;ω;`)ウッ・・

さみしくなりますね(´・ω・`)
2008.08.09 Sat 17:10 URL [ Edit ]

- だー

えー、びー、しー、だー・・・
狙ったわけではありません(’’

誰かが引退するのは悲しいですよね(´・ω・`)
このブログ見てたらデシネさんがどれだけ愛されてたかがよくわかります><

デシネさんお疲れ様でした(´;ω;`)ウゥゥ
2008.08.12 Tue 11:25 URL [ Edit ]

- 沙織

ライオンさん
ホント寂しいですががんばります><
ライオンさんは引退しないでねw


デシ
私はしんみりしまくってたぞw
てかなんか言った?w
デシの言葉を胸にがんばりますw


エドさん
ホントに引退って寂しいよね;;
最近あんまあわないけどサブばっかかな?w


ガープさん
インしてないからサブしてるのかと思いきや。。
たまには顔見せにおいでねw


しーちゃん
うん(´;ω;`)ウゥゥ


だーさん
だーさんは引退しそうになりつつも残ってるよねww
これからも色々と?よろしくですw
2008.08.13 Wed 20:26 URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.15 Fri 03:36 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/147-8eebb641
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
