Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2008.08.19

ちょっと面倒(´・ω・`;A)

更新&SSの編集がメンドクなってきた今日この頃。。
暑いからかな?って事にしておきましょうw


クーポンイベがんばってますw
でも面白いものがあったのでSSうpw
イベMAP
まさか知り合いが居るとはw
補助してもかからなく1:1してみたら彼もイベ中だったそうですw



アップデがあって新しいMAPが出来ましたねw
とにかく町に行きたくてがんばってクエをしたのですが・・・

ペナ6のゴミ全部いるとか・・・最初から言ってよ(´・ω・`;A)アセアセ
何往復した事か。。
里クエ
武器屋をたらいまわしにされやっと里に行ける!!
って思ったのですがペナで入り口が見つからない( ̄◇ ̄;
サイトみてもその座標になかったのでクラチャで聞いていると・・・
なんと私ペナ3にある入り口をペナ4で探してたんですヽ(´ー`)┌
ペナ3に行ったらすぐに見つかったのは言うまでもありません(´・ω・`;A)

やっと新しいMAPに入れたヾ(≧∇≦)〃
桜咲く森
にゃでし子(o ゝω・)bヵヮィィ♪
里
里に入るとイベ期間中で補助がもらえますw
色んな補助がもらえますがSPUPもらえるとクーポンイベはすごい楽になるので嬉しいですw

そしてもう1個新しいMAPを発見w
墓地
何個かクエをしましたが着物が欲しいのに高感度上げまくらないともらえないらしくまだまだ苦戦しております・・・・ (--;)



相方さんがレアで出たしたりんりんをくれました(*ノωノ)
べれー
てまだ染色がオレンジだった頃のドアラで夢見てた装備が実現しましたw
イベ羽
ホントにいつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
スポンサーサイト

Comment

- エドウルフ

ブログの更新って面倒だよね…(ぁ

里進入クエは自分にとって歯を取るのが時間かかったなぁ…
あそこでサブで80~105まで狩ってたのに一度も出なかったから3日もかかった…

里のクエは面倒だよね( ´・ω・`)ショボーン
半分諦めかかってる…w

ちなみに最近はサブにこっておりますのでb
一応名前は「エドフィルト」と「エドライン」ですので(エドばっかです(’’
2008.08.19 Tue 08:24 URL [ Edit ]

- 沙織

エドさん
かなりねw
歯は自分のサブの分まで結構すぐ集まって珍しく運がよかったw

なんでエドにこだわるのか気になる今日この頃w
2008.08.21 Thu 00:41 URL [ Edit ]

- ライオン

愛があれbぁ(殴・・・


・・・・・・いや、マジ半端なく面倒です、はい。

憧れの装備が揃う、素晴らしいね♪

     お互いブログ維持頑張りましょう(ぇ
2008.08.21 Thu 22:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/148-a697fd11
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
