Date:--.--.--


Date:2008.08.21

(´・ω・`;A)アセアセ

リンクのみなさん全然訪問してなくてすいません;;
自分の更新するだけで手いっぱいで・・・って言い訳ですね;;

近々覗きに行くようにがんばります!


お盆と言う事もあり夜遅くまでクラメンがインしてて何故か重いナルフリで雑談がスタートw
1人だけたぶん寝落ちしてたク○エさんが居たのでそこの並んでSS撮っちゃったw
雑談
最近はみんなクーポンイベで忙しくしてたからこんなにチャットで盛り上がったのも久々だったかもw
やっぱチャットって楽しいね♪
この日盛り上がった勢いでクラレベって流れだったんだけどさすがに遅かったので翌日をクライベにしましたw

そして久々のLucifer好例のスパルタロンィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
新しく入ってくれた人も居たのでルール説明からw
クラいべ
途中からインしてきた人もチームに混ぜて和気藹々?w
レアふらない時は全然ふらないのにふる時は一気に3人とかw
私は羽靴が出てΣ(・ω・ノ)ノ!だったw
そして3位まで着いたとこでスパルタロン終了(≧∇≦)ノ
結果は↓↓
クライベ
わかりにくいかもw
やっぱみんなでわいわいするのはいいねw
でももうイベのネタが尽きてきたな。。。

誰かいいアイディアください:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします;

Comment

- きる

結構更新してるなw
まぁぼちぼち頑張ろうぜー(。・ω・)
早くレア出して俺にもくれよ(゜д゜メ)
2008.08.21 Thu 02:27 URL [ Edit ]

- コルキニカ

これすごいたのしかったw
またみんなでやろーね(*ノノ)
2008.08.21 Thu 17:33 URL [ Edit ]

- teruya

久しぶりに見にきましたw
クラブイベ楽しそう・・・w
2008.08.21 Thu 23:31 URL [ Edit ]

- エドウルフ

もうクライベってここ3ヶ月ぐらいやってないな…
多分このままやらないと思うけど(ぁ
俺のクラブってINする人4人とか…終わってるね(ぁ
それでも生存してるって自分でも凄いと思うな(’’
いいのぉ…クライベ( ´・ω・`)ショボーン
2008.08.22 Fri 08:11 URL [ Edit ]

- しー

レアでなかった(´;ω;`)ウッウッ・・


飾りの紋章ではだめでした(´・ω・`)
2008.08.22 Fri 10:36 URL [ Edit ]

- だだ

正しくはスパルタスロンです
まぁ、沙織さんの中ではスパルタロンに決定してるみたいなので
それはそれでいいか、新競技だ~
2008.08.22 Fri 10:57 URL [ Edit ]

- こなこな

スパルタロンをクラブ合同で・・・(ぁ

In率が極端に少ないからね・・・イベなんて・・・

(´;д;)





なんとなくURLペタリ
2008.08.23 Sat 04:23 URL [ Edit ]

コメ返し~ - 沙織

きる
レアなんであんなに出るのか教えてください。。


コルちゃん
レベ関係なく楽しめるからねw
またやろーw


teruyaさん
ヒサシブリ.....φ(*´・ω・`*)ノ
楽しいですよww


エドさん
楽しいよww
少人数でもみんなでいたら楽しいと思うよww


しーちゃん
私はいつもレア出ないのにイベの時だけ出まくったw


だださん
(  ° ▽ ° ;) エッ
間違えて覚えていたようですね;;


こなこなさん
イン率が微妙な時じゃないとチームが2個になっちゃうからちょうどいいんじゃない?ww
なんとなく覗きにイッテキマァス♪ヾ(*・∀・)ノ
2008.08.24 Sun 18:49 URL [ Edit ]

- てんとう

イベントとかかなりうらやましいぜ…
久しぶりにやりたくなってきたがクライアントダウンロードするのがだるいぜ…
暇だったときはブログ時々みますよb
2008.08.27 Wed 23:24 URL [ Edit ]

- Laberi

仲の良さそうないいクラブだね!
2008.08.29 Fri 09:23 URL [ Edit ]

コメ返しw - 沙織

てんさん
ダウンロードボタン押して他のことしてようよww
てか要塞するから補助でもしに。。。


Laberiさん
楽しいクラブのはずです!
2008.08.29 Fri 19:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/149-989abba3
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
