Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2007.05.06

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

早く100レベになってテレポを覚えたい今日この頃。
今の時点で99レベです(>▽<;;
なんとしても今日中に100レベにしたいと思いますヾ(≧∇≦)〃


て元気に振舞ってるけどさ…実はね


  凹んでます><
ご飯落ちする前にセイラ材料を揃えたので合成してみることにしたんですよ…

まぁここまで言えばみなさん見当がついたはず・・・・ (--;)

合成運バッチリのクラメンのシベsが
シベs:「合成してあげようか?」
沙織:「成功したって感動が味わいたいから自分でやってくるw」

これが間違えでしたね;
素直にお願いすればよかった…

玉も多くいれて成功率上げたのにねo( _ _ )o ショボーン


合成が失敗しました

出ちゃいました;


あまりにもショックで…


成功したSS乗せる気マンマンだったのに…


SSなんてとるわけない!><;


武器きえました…
玉半分?なくなりました…


。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!



まだ@6レベあるからセイラが装備出来るレベになるまでには完成させたいです;
もうこの際、売ってるの買っちゃう?;


もう合成は自分でしないと誓った沙織でした><


セイラ装備のSSを貼れることを願って日記おしまいにします><
暗くてすいません><
スポンサーサイト

Comment

- Riss

セイラ残念ですね (′・ω・)

合成はほとんど運だと言われますが成功する人は必ず成功しますもんね;
まぁ気休めの噂ですが合成するNPCの好感度をMAXにしたり調理帽を装備すると成功率上がるといいます。
私の合成の仕方ですが合成ボタンを長押しすると成功率が良い様な気がします。(成功するタイミングがあるきがします)
まぁどれも気休めですね(>▽<;; アセアセ
2007.05.06 Sun 22:25 URL [ Edit ]

- クレナ

あの場所で俺が言った「空気嫁よ」に答えてくれたんだろ( ´ー`)?
まぁセイラ2本メトゥラ3本成功中の俺にまかせとけよヽ(゚∀゚)ノ
俺もさっさとモナ作らないとな・・・
2007.05.07 Mon 09:36 URL [ Edit ]

- 沙織

Rissさん
調理帽よく聞きますねw
大地の玉・・・12個もいるなんて赤字ですよ;;

クレナ
o( _ _ )o ショボーン
次回からは頼みます><
もうモナですかwwwwww
2007.05.07 Mon 13:26 URL [ Edit ]

- xクレスx

セイラどんまい^^;
俺なんか3日間ずっと狩りしないで黄金材料300個分集めてたけど
10個しか作れなかったし@@;
しかも全部龍泉P・・・
2007.05.07 Mon 15:40 URL [ Edit ]

- ゆうがお

どんまいですよ。
うちのクラマスは、メトゥラ3回目にして成功しましたし。
ほぼ最高補正のおまけつきでしたがw
武器2回(玉少々)提供したのも、私ですがw

1級バインドすら、失敗しまくる私には、恐れ多いですけどね。
セイラも、メトゥラも買いました…
2007.05.07 Mon 21:09 URL [ Edit ]

- 葵

うはぁw沙織さんLv100到達ですか@@
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
私はこの間テレポ覚えちゃったw
でもLv低くて使えないんですがねww
私が合成武器作るようになるのは、まだまだ先の話ですね^^;
でもそんなに材料必要なら今の内から集めておいた方が良さそうかな^^;
失敗は成功の元って言うじゃないですかw
(うっ!でもこの場合なんの励みにもなっていない気も・・・)
ま、まぁ元気だしなよw
明日あたり夢行けばクノ&血ドルに会えるんじゃない?(;´Д`)
2007.05.07 Mon 23:34 URL [ Edit ]

- 銀|ω・)ノ

武器を持てるレベルに近づくとわくわくしますね~o>ω<o
それだけにトン゙マイ..( ´・ω・)ノ"(っω<。)
せっかく集めたのに・・・(´・ω・`)
出来上がったらそのぶん喜びもひとしおだと思うので、報告の載る日を楽しみにしてます( *>ω<)ノ
2007.05.09 Wed 02:13 URL [ Edit ]

- 沙織

クレス
運のなさはいい勝負かもね( ̄◇ ̄;
お互いがんばりましょ(>▽<;;

ゆうがおs
バインドも合成するんでしたね;
まだそこまでレベ達してないので忘れてたw
また失敗の嵐でしょうか・・・・ (--;)

葵s
夢いっても相変わらず売りばっかりで・・・クノ様あらわれてくれません><
テレポ覚えるまでが長いよね;

銀ちゃん
N水晶のロッドはかなり探すのに苦戦しました;
自分でレア出してやるー><って思ってレア狩りしてたけど・・・そう簡単には出してくれないね;
2007.05.09 Wed 10:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/15-249bce0a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
