Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2008.08.29

めずらしくw

証をやっと作ったのでクラメンに声かけてクリプレ行ってきました(≧∇≦)ノ
クリプレ
うん;でもSS取り忘れてこんなんしかなかった;;
6人中2人しかクリプレ出ないとか終ってる( ̄◇ ̄;
クリぷれ
みなさんが知ってる通り?要塞に申請してるので経験値もいつもよりおいしい!って事で以前の要塞以来のレベ上げ(´・ω・`;A)アセアセ
こんなんがマスタでいいんだろうか。。
レベ上げと行っても今のステで通えるADは1のみ。。
黒テチだし公平も使えないヽ(´ー`)┌
でも火力ステにしちゃうと火力落とすと萎えちゃうんです;;

だからインしてからの予定は里の補助で決まるんです!

インして里に行って命中補助がもらえたらAD2
AD2.jpg
ブレがもらえたらAD4
AD4.jpg

他の補助だったらAD1
AD1は他のADが混んでても何故かすいてるんですよねw
レアがおいしくないのかな?w
だからブレか命中もらえても混んでたらAD1か混乱に行ってましたw
AD1.jpg
てな感じで狩りしてましたが
AD1で壁の中に敵がいてΣ(・ω・ノ)ノ!ってなったのにクラチャで言ったら知ってる人が多かった;
れべうp
そしてやっとの事でレベアップ☆:*・゚(●´∀`●)ノ:*・゚わーい♪
27日のメンテでこのイベ終了だと思ってたから必死でがんばったのにまだ終らないんだね;;
ちょっと損した気分。。


時間が出来たと言ってデシがインしてくれましたw
これは何かするしかないって事で夢に行ってきましたよ☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
夢クノ
すぐクノとか楽しませてくれますねw
夢
夢売りにつけなかったけど最後に寝落ちのルシs放置した場所に戻ってきたのでSS♪
狙ってレベ上げちゃった(つω`*)テヘ
デシまた時間が出来たら遊びに来てね(∩ω・。)ノシ バィバィ
スポンサーサイト

Comment

- ライオン

証一回使い切ってるから
      作りたいなーって思ってるんだけど・・・・

やっぱめんどくさいですねー。
2008.08.30 Sat 00:31 URL [ Edit ]

- しー

レベルアップおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

クリプレってみんなでると思ってた(; ̄ー ̄A


沙織さんも両刀使いになっては?
2008.08.30 Sat 18:36 URL [ Edit ]

- こなこな

レベルアップおめでとぅです~


追伸:勝手にリンクしました。(ぁ
2008.09.01 Mon 00:20 URL [ Edit ]

- かっぴー

こんちじゃんw

LVUPおめれとwじゃんw
それと
デスクトップ晒しバトン楽しみwじゃんw
2008.09.02 Tue 15:58 URL [ Edit ]

コメかえし~ - 沙織

ライオンさん
あれは面倒すぎます。。
でもクリプレうまうまw


しーちゃん
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
いつでも運がない私。。。
狩りステはいつも両刀だよw


こなさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
こちらもですw


かっぴーさん
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
バトンやったからみてねw
2008.09.04 Thu 00:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/151-8c7205d1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
