Date:--.--.--


Date:2008.09.03

久々だw

バトン回ってきて久しぶりでワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
でもその前にきのうまでのレアを公開w
イベレア
極回避を狙ってるんですが。。。
出なさすぎだ(´・ω・`;A)アセアセ
ADでの疾風の玉は萎えました;;

糸玉拾って織絵の高感度を上げようとシノ6に行ったのですが
クラメンが居て『何狙い?w』って聞かれたんで
『高感度上げるために糸玉拾うついでにレア狩りw』
て言ったら糸玉がレアで即効降って来た( ̄◇ ̄;

そんなこんなですがレア狩りがんばってます。。


そしてバトン☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!

デスクトップ晒しバトン

■1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
バトン
実はスティッチ好きなんです(´・ω・`;A)アセアセ
どこが可愛いの?って言う人もいますが。。。
私は可愛いと思うんだあああ><;

■2.OSは何?
Windows XPしかわからんよ。。

■3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人!でもすぐ壊れるんだよな。。。

■4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
もちろんディズニーサイトで探しましたw

■5.壁紙は頻繁に変える?
飽きるまで変えませんw
2ヶ月くらい前からこれかな?

■6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
7個?
消していいかよくわからないからとってあるだけですが。。。

■7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
許せないかな?
クラメンに出たよA型って言われそうだ;;

■8.何かこだわりはある?
デスクトップに対してなのかな?
まぁ使いやすいようにって事でしょw

■9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してないw
これ消してもいいんじゃ?って思うのがあったら教えてください(´・ω・`;A)アセアセ

■10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
5人と言わずリンクしてる人は強制(⊃∀`* )エヘヘ♪
ブログやっててネタが無い人はお持ち返りくださいw


↓をコピーすると楽ですよw
デスクトップ晒しバトン
■1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
■2.OSは何?
■3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
■4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
■5.壁紙は頻繁に変える?
■6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
■7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
■8.何かこだわりはある?
■9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
■10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

Comment

- こなこな

デスクトップの映像を取る方法がないorわからないです(´・ω・)
でもみたら沙織ちゃまブチ切れるかも(((;。_。)))
2008.09.03 Wed 22:24 URL [ Edit ]

こなさん - 沙織

そういわれると見たくなるww
2008.09.04 Thu 00:27 URL [ Edit ]

- てんとう

デスクトップを結構改造してるうちが登場!
ファイルやショートカットは消さなくてもフォルダ分けして見やすくするといいよ
美しくするならデスクトップにアイコン0ぐらいの勢いが美しいよ
後でブログに自分のデスクトップさらしておきますw
2008.09.04 Thu 08:27 URL [ Edit ]

- こなこな

横13×縦9でしてね、
アイコンの数が76(ぁ
2008.09.04 Thu 13:23 URL [ Edit ]

- エドウルフ

デスクトップはもう1年ぐらい変えてない(てか初期状態w
っていうかレア凄い数だな…
額なら負けてないけど(ぁw
2008.09.04 Thu 16:31 URL [ Edit ]

- ラキスト

お、久々のバトン(´・ω・`)
俺もやってみようかな~
2008.09.04 Thu 20:25 URL [ Edit ]

- かっぴー

こんちじゃんw
沙織さん、バトンのお持ち帰りありり~wじゃんw
スティッチかwいいじゃんww
僕もスティッチは好きwじゃんw
2008.09.06 Sat 12:23 URL [ Edit ]

- ライオン

そろそろ2倍期間も終わりですねー

    僕もそろそろ何か大物が出るような気がgggするような・・するような・・・・

     うん、後少しですがお互い宵い物が出るように頑張りましょう♪

  っと、(続きを読む)はクリックしてませんよ(’’
        ・・・・してないしてないしてな(殴  
2008.09.07 Sun 19:18 URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.16 Tue 02:27 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/153-46567458
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
