Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2008.10.04

スポンサーサイトとかww

放置しすぎてましたね( ̄◇ ̄;
とりあえずたまってたSSを張りまくりましょうww

キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! イベレア1
要塞当日か前日だったかな?w
篭っててよかったw
要塞1
初めての要塞占領☆:*・゚(●´∀`●)ノ:*・゚わーい♪
そして記念のSS♪
要塞3
クラメンのみんなおつかれさま~(*・ω・)ノ
補助してくれた方。応援してくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ




そしてついにサブで狩りしていたら
゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・
レア
箱からも出した事がなかったのですっごい嬉しかったですw




追記はまた身内ネタとなります(´・ω・`;A)アセアセ
クラメンのラキストさんが引退しました><;
最近やっと休止から復帰したと思ったのにとっても残念です(´;ω;`)ウゥゥ

簡単ですがSSで思い出を。。
1
出会いは黄金D公平だったかな?SSないけど。。
確かブログをやってるって事で仲が良くなった気がしますw

同じ位のレベで塔公平をよくしましたw
SS探してたら塔のばっかりでびびりましたw
2
ラキストさんの作ったクラブにお邪魔してこんな呼称をつけられたり・・・w
知らないシベsにこの呼称のおかげで絡まれたっけなw

嫌がるラキストさんをイベや塔に無理やり連れて行ったり(´・ω・`;A)アセアセ
しかもその塔の途中では鯖全部落ちるとか・・・ヽ(`Д´#)ノ
3
Luciferに入ってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ちょっと人見知りするラキストsがまさか入ってくれるとは思ってもみませんでしたw
だから入ってくれた時はすごく嬉しかったですw
マスタとして至らない点がいっぱいあったと思いますが;;

それから綺麗なHPを作ってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
すっごい感謝していますw



出会った時はまさかこんな長い付き合いになるとは思ってなかったけど愚痴を聞いてもらったり
夢に行きたくて2人で行ってもらった事もあったね(´・ω・`;A)アセアセ

なんだかんだ言いながら私のわがままに付き合ってくれてありがとw

仲の良い知り合いが引退ばっかでとってもさみしいです。。。
国家試験受かったら戻ってくるって約束もしてもらったし・・・私の中ではまた休止って思ってますw
だから預かったアイテムは大切に保管させてもらいますw


さようならは言いません!!







スポンサーサイト

Comment

- かっぴー

こんちじゃんw
今日は、シノでお世話になりましたwじゃんw
ありがとwじゃんw

要塞占領wおめれとwじゃんww
ラキストさん、国家試験がんばれwじゃんww
2008.10.04 Sat 23:50 URL [ Edit ]

- ラキスト

SS編集おつかれ!
懐かしすぎるw

やっぱり塔のSSが多いね~w
知らないテチさん誘うの嫌だったから沙織さんばっかり誘ってったっけなw

俺そんなにイベとかCP嫌がってたっけ?w
まぁ低火力だから邪魔かな~とか思ってたような気がするけど・・・w

俺がブログやってなかったりシベじゃなかったらここまでの付き合いにならなかったんだろな~
まぁ「人との出逢いは一期一会」ってねw
俺はすげーいい人と出会えたと思ってるよw

国家試験終わったら必ず1度戻ってきます!
いい報告できるように頑張るよw
さよならは言わないってことだから・・・う~ん・・・

またね?w
2008.10.06 Mon 00:56 URL [ Edit ]

- ライオン

久しぶりの更新ヽ(゚Д゚)ノ
   ・・・・・・・生きてたんですね(’’  ・・(殴蹴

要塞お疲れ様♪占拠オメですっ♪

ラキストさんも引退かぁ  
         とりあえず試験の合格を祈りましょう!!

2008.10.08 Wed 00:39 URL [ Edit ]

コメ返し - 沙織

かっぴーさん
偶然会うことが多いよねw
あんまブログ覗いてないですいません><;;


ラキストさん
でも黄金DのSSがなかったと言うww
確かにシベとブログの影響は大きかったかも?w
試験がんばってねw


ライオンさん
生きてました。。
忙しくて更新かインだとインを選んでしまう今日この頃です(´・ω・`;A)アセアセ
ブログも覗いてなくてすいません><;;
2008.10.16 Thu 20:05 URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.03 Mon 00:09 [ Edit ]

- こなこな

またスポンサーサイト
着いちゃいますよ(*´∀`*)ニアニア
2008.11.03 Mon 13:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/155-13bc48a3
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
