Date:--.--.--


Date:2008.12.04

更新更新(´・ω・`;A)アセアセ

PC思ったより早く&安くなおりました☆:*・゚(●´∀`●)ノ:*・゚わーい♪

コメントをくれたみなさんありがとうございましたw


そして復帰後アップデで色々変わったみたいなので沼クエは面倒だから影の塔へ・・・w
影れあ
クラメンsを追いかけて行ったのでレアがすぐ出てびっくりでしたw




実はPCが壊れてる間にLucifer1周年と言う大イベントがあったんですよ。。

イン出来なかったのできのう結構急だったけどクライベをしました!

内容はもちろん!スパルタスロン!
何気に1番盛り上がるw
今回はミラsの提案でEP2MAPを含めてやってみましたw


いつもイベ終わりにしかSS撮らなくて途中落ちの人もいるので今回はスタート前にもとってみたw
1周年
今回のコースはこちら↓↓
エルティボ→白い森1.2.3→ケルティカ→パレザノ1.2→紅道→二ツ橋→ケイレス1→カーデ
白い森3まではどこが勝つのか全然わからない感じで良いMAP選択だったなwって思ってたんですが。。。
1周年ー1
パレザノ2が出ない( ̄◇ ̄;
めずらしく私がレア出しまくってずっと1位キープしてたのにまったくもってココでは出ませんでしたね;
1周年ー2
今回の優勝はピンsマキシsチームでしたヾ(@^∇^@)ノおめでと♪
そしていつもと一緒で出たレアが景品w
雪板出たらとか言ってたけど誰も出なかったねw

そしてこのSSの後ランダム染色して無い人もランダム染色をして遊んだのでした・・・w


最近ちょっと過疎気味だったみたいだけどまたこれを気にイン率あがるといいな><
復帰してまだ会ってないクラメンsが居るので早く会いたいです!
ってここ見て無いだろうな。・゚・(pゝД;`q)・゚・


Comment

- だだだ

いやー
パレザノチョイスはミスだったかねぇ^^;

まぁ、スパルタスロンは
つらさが伴われなればスパルタとはいわないのだよ!
2008.12.08 Mon 20:30 URL [ Edit ]

だだださん - 沙織

楽しかったからおkかとw

なかなか新しいイベ思いつかないな。。
2008.12.09 Tue 21:05 URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.20 Sat 11:48 [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.22 Mon 18:48 [ Edit ]

- だだだ

賀正!

去年はとってもお世話になりました~
2009年が沙織さんにとって素晴らしい年でありますよーに!
2009.01.01 Thu 18:20 URL [ Edit ]

だだださんw - 沙織

こちらこそとってもお世話になりました!
お互いに良い年になるといいねw
2009.01.05 Mon 12:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/158-575a72ae
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
