Date:--.--.--


Date:2009.01.05

あけおめ~w

あけましておめでとうございます!
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。

ブログ更新率が落ちてますが今年もまったりのんびりやっていきます(´・ω・`;A)アセアセ



さてさて去年のネタになってしまいますがミラsが引退してしまったのでSS編集がんばってみました><
思い出1
知り合ったのはなんとCP10のお手伝いをしてもらったのがきっかけですw
メッセ交換してもなかなか連絡しなかったりが多い私ですがミラsとは長く続いたなw
主に夢。時間沸きとかをよく一緒に倒したかなw
思い出2
クライベなんかもよく一緒に考えて・・・ミラsからいっぱい新しいアイディアを頂きましたw
Lucifer好例のスパルタスロンも彼女の提案でしたw
一緒にイベを考えるの楽しかったなw
これからは1人で考えないといけないんですかね。。。
思い出3
とっても明るくてみんなのことを考えてくれてたなぁw
ネタが大好きで亀甲羅とかかぼちゃとかよく装備してたけどSSがなかなかなかったw

古い友達が引退とかになってしまってとっても寂しいです><
いつか戻ってきてくれる日をまってるからね!!

Comment

- コルキニカ

かぼちゃ仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノわーい
2009.01.05 Mon 12:48 URL [ Edit ]

- かっぴー

明けましておめでこんちじゃんw
こちらこそご無沙汰してました;;じゃんw
今年もよろしくお願いしますwじゃんw
2009.01.05 Mon 15:51 URL [ Edit ]

- だだ

「彼女」って、思いっきり男ですが…w

いやはや、ずいぶんと懐かしいシーンもありますね
ホント、クラメン以外であんなに続いたのは沙織さんだけですよ
最後のほうは気を使ってくれて
たくさん遊んでもらいました
いろいろ、思い出をありがとさんです~
キスしたい気分よw(殺されるw

隠居した今は
怪しいブログを作ってひっそり生息しておりますw
よかったら、リンクの片隅にでも加えてやってくださいな

まぁ、またいずれ塔の続きに連れて行っておくれ!
お元気での~
2009.01.05 Mon 19:51 URL [ Edit ]

- エドウルフ

最近引退が多く目立つな…
ようやく狩りに目覚めたので引退とかあんまり聞きたくないのぉ( ´・ω・`)ショボーン

そしてあけおめ~
2009.01.06 Tue 07:45 URL [ Edit ]

- がぷ

絡みがない方でも引退はしてほしくないものですねー

次の引退者は自分だったりしてねw
2009.01.06 Tue 18:07 URL [ Edit ]

- teruya

お久しぶり&あけおめ~!
今年もよろしくねw
2009.01.07 Wed 12:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/159-8259d47e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
