Date:--.--.--


Date:2007.05.09

雪国(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

リアルが暑くなってきたのでTWでは雪国の住人になりつつある沙織ですw

でもここ行くのも・・・戻るのも大変ですよね(>▽<;;


今までは毎週土曜日のペンギンクエをしにくるくらいで・・・その後に飽きるまで;
スノボ狙って狩るくらいしかこなかったエルティボw
レアなんて出る分けありませんo( _ _ )o ショボーン


暇な時に掲示板を見ていると酷寒テチs募集の文字w
黄泉も黄金Dもシノも結構いってるので新しい場所だヾ(≧∇≦)〃
と思い掲示板に入ってみましたw

したらさっきまで夢で一緒だったシベsじゃありませんかw

20070505213613.jpg

みなさんご存知の事と思いますがシベ好きなんで♪ワ──o(*≧∇≦)ノ──イ♪と喜んだのは内緒ですw
今度はクラメン某シベsとw
20070508204500.jpg

雪男って結構わくんですねw

20070508204601.jpg

雪男こわいけどめっちゃうま~ヾ(≧∇≦)〃



知り合い誘って酷寒3で狩りw
ペアのが回復は楽なんですけどね;
でたあああああああああ!!

ついに雪男より恐ろしい彼女がいました^^;
いったん引いたもののバリ・レジ・ブレ戦闘準備おkの状態で恐る恐る近づきました(⌒ ⌒;


Σ( ̄▽ ̄;) ええーー!!


なんとタゲ・・・私ですよ;;
20070508204535.jpg

なんとかワイドヒールで持ち堪えました( ̄◇ ̄;


え?おしかったって?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


覚えて・・・・ (--;)
楽しければ何だってwねぇ?



あw
そうそ今日は初めてライオンsにお会いしましたよヾ(≧∇≦)〃
話に花が咲いて楽しかった(≧▽≦)b
またいつでも声かけてくださいねo(@^◇^@)oワクワク

他の方も気軽に声かけてくだしあw
話すの大好き・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
あの後・・・レア・・・出ませんでした;
そんなもんさ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


ア・・σ( ̄∇ ̄;)
大切なこと忘れてた^^;
セイラ完成しましたおヾ(≧∇≦)〃
お金いっぱい使っちゃったよ( ̄◇ ̄;
合成?自分でやりませんでしたよw
だってもう失敗するのo(*≧◇≦)o″イヤ!!怖いです;
テレポも覚えてエルティボから戻るの楽になったしw
セイラも出来たしw@3レベがんばってあげます><b

かなり長くなっちゃった;最後まで読んでくれた人アリ\(*^▽^*)/ガトゥ


Comment

- 猫鯖某マキシ

初めまして。
前々からちょくちょく覗かせてもらってます。
セイラ合成お目出度うございますヽ(●´ε`●)ノ

陰ながら応援しておりますよヽ(●´ε`●)ノ
2007.05.09 Wed 10:33 URL [ Edit ]

- xクレスx

おおおwセイラおめw
俺はもう運に見捨てられたじぇ@@;
てか金欠過ぎて狩りも合成も何もできないのは秘密
2007.05.09 Wed 16:40 URL [ Edit ]

- ゆうがお

セイラおめでとうございます。
極寒は痛くて、なかなか狩り出来ません。
ペンギン土曜イベントは、おいしいみたいですね。
休止中で、知りませんでしたがw
2007.05.09 Wed 21:22 URL [ Edit ]

- 葵

セイラ完成おめでとう(≧▽≦)b
テレポ習得もおめでとう(*^ー゚)b
極寒はまだ1までしか行った事ないよ><
雪男ってそんなに美味いんですかww
今度クラメンに連れて行って貰おう( ̄ー ̄)ニヤリ
2007.05.09 Wed 22:20 URL [ Edit ]

- Riss

セイラおめです(`・ω・´)
ちなみに私の財布の中身は相当雪国です。え?関係ない?(´・ω・`)ションボリ

2007.05.09 Wed 23:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/16-2cd0a4e0
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
