Date:--.--.--


Date:2009.01.08

貢いじゃった( ̄◇ ̄;

さっそくおみくじ引いてみましたw
おみくじ
マスターとして大事な事だなw
ってしみじみ思ってしまった私でした(´・ω・`;A)アセアセ




紋章は飾り!
だって高額レア出たこと無いし。。。
修練?何それ。。
4時間。いや、1時間だって連続狩り飽きっぽいから無理なのに。。
箱。。
いいの出たことないからな。。

サイフリしたり課金装備をたまにかったり叫んだりくらいしかポイント使わないんですよw
それがネクソンの罠にまんまとひっかっかってしまったんですね><

人の事言えないです(´・ω・`;A)アセアセ
ランダム染色に手を出してしまったんですよ;;
んで最初はこの色!
尻尾
私が好きじゃないピンクですね。。
まぁそこまで変じゃなかったのでこのままで1日迎えようと思ったんですよw

でも何故かクラメンさん何人かがやり始めて。。。
私も気に入って無いならやろう!的なムードに(´・ω・`;A)アセアセ
んで結果がこちら↓↓
ランダム染色
ちょw
ピンクですぎじゃないですか?;;

やっと思ってた色にヾ(≧∇≦*)〃わ~いヾ(*≧∇≦)〃
ランダム染色した相方さんとSSとってみたw
ランダム染色ー
猫耳帽子(青)まで買ってしまった(´・ω・`;A)アセアセ

みなさんもランダム染色いかがですか?w

Comment

- みょん

ドラエもんですねわかります
2009.01.10 Sat 15:50 URL [ Edit ]

コメ返し~ - 沙織

後姿がね・・・って違うもん!!(´・ω・`;A)アセアセ
2009.01.12 Mon 21:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/160-a56e5796
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
