Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2009.01.17

がんばるぞw

良い調子で更新出来てるかなw


クリ率が見える課金が実装されましたねw
知り合いシベさんが購入されたということでさっそく見て頂きました(´・ω・`;A)アセアセ
クリ率
ウィンキーはクリ無いみたいですね><;
モナカ3.モナクリ6でしたw
良い方なのか悪いほうなのか良くわかりませんが・・・w
シベさんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


イベの方もがんばってますw
久々にサブ起動してイベ品集めがんばっちゃったw
けど中途半端なレベでなかなか出ない(´・ω・`;A)アセアセ
合成失敗とかあるんですね。。。
そしてがんばって集めて合成したエフェを強化してみましたw
エフェ強化
なんとM9が出来ましたw
私にしては上出来ですヾ(≧∇≦*)〃わ~いヾ(*≧∇≦)〃

相方sが欲しがっていたので誕生日プレゼントに何もあげていなかったのでこれをあげましたw
喜んでもらえたみたいでよかったです(*ノωノ)

自分の分もこの調子でがんばって作ろうと思いますw
ディレイ短くなるかな。。。
スポンサーサイト

Comment

- きる

M9吹き出しありがとなw
つか、M10出来てそれもらったな(´・ω・`)
強化運なかなかいいんだな、びびったぜ!

いい調子で更新してるのか?
俺の更新率のほうがスゴイんだぞ!!
(´∀`(⊃⌒*⌒⊂)
2009.01.20 Tue 15:02 URL [ Edit ]

- 沙織

コルちゃん
あれ?間違えてコルちゃんのコメ消しちゃったかも(´・ω・`;A)アセアセ
イベ終るまで諦めないで゚+o。ファィトー。o+゚(●`・ω・)ノ


きる
自分でもびっくりだったw
はまりそうです・・・w
2009.01.20 Tue 20:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/161-894c27c7
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
