Date:--.--.--


Date:2009.01.21

キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

とりあえず必勝の吹き出しを強化しまくりました(´・ω・`;A)アセアセ
M10
無題
失敗作もいっぱい出来ました。。
まぁF10.M10で満足ですwってまだ強化してないのもあるけど・・・w


そして影の塔に行ってきましたw
影の塔1.19
この後死んだなんて言えない( ̄◇ ̄;

でもめげずにまた登りました。。
影の塔F31 1.19
相方sがシベ復帰した為に背中装備を出しに言ったんですねw
゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・影の塔F31レア 1.20
19日の夜23時くらいにつき24時過ぎに寝て・・・
次の日にインして10分くらいで出てびっくりw

この調子で沼で215武器だしてきます!!

Comment

- コルキニカ

おめでとうw
私はぼーっとしてる間にイベント終わってた
完全に出遅れた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
MF10すごいねw
強化たのしそうだわー
2009.01.21 Wed 21:49 URL [ Edit ]

- だだ

なんだかやる気ムンムンですな~
そんな沙織さん久しぶりに見た気がするわw
2009.01.22 Thu 19:00 URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.22 Thu 23:54 [ Edit ]

コメ返しw - 沙織

コルちゃん
やらなかったのかw
FMステには必需品だと思うのにw


ダダさん
ええw
そんな事ないと思います。。。
2009.01.24 Sat 11:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/162-6092ed2b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
