Date:--.--.--


Date:2009.01.24

やってみたw

繊細で真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆


CHARACTER
性格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。もはや潔癖というべきほど神経質であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ちょっとずるいところがあります。
WORK
仕事

押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。はっきりいって何事にも心配性であり、やるべきことに集中できないときがあります。
LOVE
恋愛

臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。一度気になると相手の男性に対してとても心配してしまい、そればかり考えてしまうときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


あたってるんでしょうか?
淡白なのかな。。。

Comment

- だだ

あたってない部分のほうが多いような気がするなw

染色で無駄遣いしまくるし
自分のことは自分でやる?
相方にしてもらってることのほうが多いんじゃ…
潔癖というほど神経質?
どこがですかw

まぁ、気にしたら負けだ~
2009.01.24 Sat 15:45 URL [ Edit ]

- コルキニカ

真面目で責任感があり誠実、良い人です。 ←あってる
真面目度: ★★★☆☆ ←あってる
マイペース度: ★★★☆☆ ←★1個追加で
お調子者度: ★★☆☆☆ ←お調子者じゃないかと・・・w
不思議度: ★★☆☆☆ ←MAXじゃないのが不思議
2009.01.24 Sat 16:17 URL [ Edit ]

- きる

これ流行ってるな(´・ω・`)
不思議な人は想定外だから
はずれても仕方ないと思いますYO!
2009.01.25 Sun 01:10 URL [ Edit ]

- みょん

飽き度:★★★★★ を追加しようぜ
2009.01.25 Sun 03:08 URL [ Edit ]

- 沙織

ダダさん
確かに自分の事は自分でって事はないな(´・ω・`;A)アセアセ
しいていえば誰かを頼りにしちゃいます。。


コルちゃん
不思議度は全然ないでしょww
不思議度はコルちゃんにあげる(*・_・)ノ⌒* ポイ


きる
流行× ネタが無い〇ですw
想定外だよねw


みょんみょん
飽き度。。。
それは反抗できません(´・ω・`;A)アセアセ
2009.01.25 Sun 21:03 URL [ Edit ]

- てんとう

流石うちの苦手なA型…w
読んでみると性格が怖いw
あと恋愛も怖いねw
2009.01.27 Tue 01:14 URL [ Edit ]

てんさん - 沙織

Σ( ̄▽ ̄;) ええーー!!
怖いって・・・いつもそんな目で見てたのね(´・ω・`;A)アセアセ
2009.01.29 Thu 17:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/163-2568509a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
