Date:--.--.--


Date:2009.01.31

相変わらず

ネタが古いですが更新します(´・ω・`;A)アセアセ

知り合いが2人復帰しましたヾ(≧∇≦)〃
引退が目立つのですっごい嬉しいことですねw
そしてみんなで影の塔55Fに行ってきましたw
影55F
マキシとシベが居たのでリクエストして龍をSSに撮らせて頂きました(≧∇≦)ノ
影55F
大満足ですww

違うメンバーで行ったらデスクノが居て。。。
影55F。
SS取れなかったけどこのデスクノから錬金が出ましたw
まぁ私のレアじゃないけどデスクノから出たことでびっくりw

そして私はこちらをげっと☆:*・゚(●´∀`●)ノ:*・゚わーい♪
影55Fれあ


やっぱ公平は楽しいなw


Comment

- みょん

運全開ですねおめでとうございます
もう貧乏なんて言わせないぜw
2009.01.31 Sat 15:08 URL [ Edit ]

- かっぴー

こんちじゃんw
ごぶさたですwじゃんw
この前、ワプポイントでのHP回復ありりwでしたw
じゃんw
よそ見していて、気が付かなくてゴメンなさい;;
今度は声かけてねwじゃんw
2009.02.02 Mon 08:40 URL [ Edit ]

- きる

おい、いつの間に出してんだよww
クリムマジックと交換希望(。・ω・)

龍もうまくとれてるな・・・
俺まったく見えなかったがw
2009.02.02 Mon 09:28 URL [ Edit ]

- LIEN

またしばらく放置しますので~
また遊ぼうね!
2009.02.05 Thu 22:00 URL [ Edit ]

コメ返し! - 沙織

みょんみょん
売れるレアがあんまでないので貧乏。。


かっぴーさん
ヒサシブリ.....φ(*´・ω・`*)ノ
放置してるのかと思ったんだけど居たんですねw
今度見かけたら捕まえますw


きる
ん~考えておくw
龍撮るのにSS連打してたからww


LIENさん
( ̄△ ̄;)エッ・・?
せっかく喜んだのに(´;ω;`)ウゥゥ

2009.02.08 Sun 20:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/164-4c4ea8f9
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
