Date:--.--.--


Date:2009.02.08

貯めると更新面倒になりますね。。

SS編集しただけで記事書くの面倒になったり忙しくて更新速度がまた遅くなってますね;

とりあえずクラブが過疎と言う事で会議をしました。
クラブ会議
大事な会議だったはずなのにサブマスが寝落ちとか( ̄◇ ̄;
まぁイベを増やしてクラブを盛り上げよう!って事になりましたw
クラメンのみなさん毎月第1.3金曜日はイベですよw


そして会議後初のクライベが行われました↓↓
イベの企画者が都合が悪くイン出来ない為に私がイベ内容を考えましたw

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆ケイドロ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
●ルール●
1.警察と泥棒チームに別れる。
2.警察は泥棒を逮捕する。
  DOPなので2回殺した時点で捕まった事に!
  1回殺されたらBSを使って急いで戻りましょう。
3.泥棒はDOP内を逃げ回る。(異常状態スキルだけは使っておk)
4.制限時間は15分。

                                こんな感じですw

事前に合成失敗しまくりながらもがんばってBS大量生産しました(´・ω・`;A)アセアセ
クライベ用意
チームを組み替えて2回戦したのかな?
狩りステが多かったのでレベ差もあんま気にならなかったかも?w
クライベ。
景品とかはなんもなかったんだけどみんなが楽しそうにしてくれてよかったですw
まぁ私だけそう感じたのかもしれませんが。。。
クライベ。。
まぁ終った後はこうなりますね・・・w


イベ考えるのって大変だけどみんなが喜んでくれるとやりがいがありますねw
次のイベ企画者さんがんばってくださいねw

Comment

- コルキニカ

いやはや
今回のケードロは普通におもしろかったw
逃げる緊張感しかなかったけど・・・w
またしよーね♪
2009.02.08 Sun 21:57 URL [ Edit ]

- らきすと

お久しぶりでございます(´・ω・`)
ブログいきなり消しちゃってごめんね~・・・
復帰したらまたこっそりと始めるかもしれないです

金曜日がイベか~
参加したいけど・・・たぶん無理ですね
2009.02.08 Sun 23:52 URL [ Edit ]

- みょん

またレベル上がってからリベンジしたいぜw
僕にIMを当てて仕留めた恨みは忘れませ(ry
2009.02.09 Mon 03:05 URL [ Edit ]

コメ返し - 沙織

コルちゃん
そう言ってもらえてよかったw
今度はコルちゃんが警察になれる時に・・・w


らきすとさん
Σ(*´∀`*ノ)ノ久ぶりヂャン
いきなり消えててびっくりしました><;
イン出来る日は是非参加してね(≧∇≦)ノ


みょんみょん
レベ上げ゚+o。ファィトー。o+゚(●`・ω・)ノ
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
2009.02.09 Mon 21:19 URL [ Edit ]

- こなこな

普通にたのしかったよw

沙織sときるちゃまを乱打で沈めるのがいまの目標です(ぇ
2009.02.09 Mon 21:27 URL [ Edit ]

- きる

いや~楽しかったよw
夢の中で参加してました
2009.02.10 Tue 11:30 URL [ Edit ]

- あおび

楽しそうで何よりですなぁー。
いつか参加したい…です(:D)rz
2009.02.10 Tue 23:12 URL [ Edit ]

- 沙織

こなちゃん
そっかwよかったw

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


きる
・・・・ (--;)
めっちゃ盛り上がってたのにかわいそうに・・・w


あおび
最近イン率よくなったぞw
良い結果をもってインしておいでねw
2009.02.14 Sat 11:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/165-b6f31bf3
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
