Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2009.02.14

夢づくし♪

久々に夢に行ってきましたよw
昔は毎日のように行ってたな(´・ω・`;A)アセアセ

叫びのあった夢に参加したんですが出ちゃいました((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
時間制限があるから出るのかな?って思ったけど強い人いっぱい呼んで戦っちゃいましたw
夢クリムゾン
いつ出されるかヒヤヒヤしながら戦ってたのは私だけでしょうかw
夢クリム
そしてなんと倒してしまいましたw
夢好きで結構行ってたけどこの体験は初めてですごく新鮮でしたw
疲れたけどね。。。
参加させてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m


クラメンsとも夢に行ってきましたw
こっちはクノ尽くしw
クラメンと夢クノ
入って結構すぐ3回出たんだけど1回目とりのがした( ̄◇ ̄;
クラメンと夢1
脱落者と放置者が出るということでとりあえずSSパシャリw
そしてまたまた。。。
クラメンと夢g
このメンバーじゃ無理ということで退散しました(´・ω・`;A)アセアセ
まぁ私もこの前ので懲りましたけどね。。
クラメンと夢2
久々にナヤsがインしてくれたしクライベじゃないけどインしたクラメンsもみんな参加してくれてすごく嬉しかった&楽しかったですw

会議後は結構イン率もよくなったかな?と思っている今日この頃ですw
これからもっと盛り上げていこうねw


スポンサーサイト

Comment

- エドウルフ

夢か…久しぶりにそんなの聞いたな(ぇ
夢なんてもう1年くらい行ってないな…
昔は楽しかったもんだ( ´・ω・`)ショボーン

あと宣言します
今月もしくは来月中に沙織sのレベルを超します!
2009.02.15 Sun 01:41 URL [ Edit ]

- かっぴー

こんちじゃんw

夢wすごwwじゃんw
僕がその場にいたら、速攻で飛ばされてただろうなwじゃんww
2009.02.15 Sun 08:42 URL [ Edit ]

- EGOIST

このときご一緒したマキシです!
ほんとお疲れ様でした^^;

こうなる予定ではなかったのにwwww
でも楽しかったですw
最後までお付き合いありがとうございました┌○
2009.02.16 Mon 01:03 URL [ Edit ]

コメ返し♪ - 沙織

エドさん
今度は一緒にいきましょうw
エドさんはいつもライで放置してるのかと・・・w


かっぴーさん
すごいよねw
きっと耐えれたはずw


EGOISTさん
参加させてくれてありでしたw
こんな経験めったにないと思うのでよかったですw
2009.02.17 Tue 00:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/166-254ce3a3
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
