Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2009.03.23

お久しぶりです・・・w

イベ大好きなんで5周年イベにはまりまくり&忙しくてブログを書く時間がまったく取れませんでした(´・ω・`;A)
覗きに来てくれてる方に申し訳ないです><

ちなみに今もスロットのイベ中を利用して記事書いてます・・・w


とりあえずゼリッピレンジャー?を5個?ゲットしたのでインクリして強化をがんばってみたいと思っていますw
インクリが成功するかが問題ですけどね・・・w


追記はクライベ♪
2回分も溜まっちゃいました;;
1回目は旗の予定だったんですが旗に変な道があって・・・w
旗がバグで出来ないみたいで急遽変更( ̄◇ ̄;

そしてイベ内容はなでしこジョシュを探せ!!
●ルール●
1.なでしこをつけたジョシュさんがEP1マップの町に隠れます。
2.その他のクラメンがジョシュさんを探します。
3.制限時間は20分!見つけたら交換窓をひらきましょう。


ようはかくれんぼですねw
なでしこジョシュをさがせ!
なんと景品はなでしこ!みんなやる気満々でしたw
ゲット出来た幸運の持ち主はジョシュさんでしたw
なでしこジョシュさんおつかれさま&ありがと♪


そして次のイベ企画者もジョシュさんw
イベ内容はかくれんぼ☆
○ルール○
1.EP2マップ町&フィールドで鬼2人が他クラメンを探しましょう。
2.NPC裏(交換窓が開けないとこ)は禁止。
3.移動あり。でもウィングは禁止。
4.制限時間は15分。見つけたら交換窓を♪
5.制限時間を隠れきれた人が勝者です。

かくれんぼ大会
隠れきれたのはミラさん。クロエさん。マキシさんでしたw
羽毛山分けでしたねヾ(@^∇^@)ノおめでと♪
ジョシュさんおつかれー&ありがとーw


自分が考えないで参加するイベっていつもより気が楽なせいか楽しい気がしますw
みんな景品まで用意してくれて大変だろうに((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

これからイベ企画してくれる人。
景品用意しなくても楽しめれば良いと思うのでがんばって企画してくださいねw
ってたぶん見て無い人のが多いだろうな。。。



それではスロットで良い物出してきまーばぃばぃ☆(´ゝ∀・`)ノシ
スポンサーサイト

Comment

- らきすと

今度のクライベは参加させてもらいますよ(´・ω・`)
2009.03.24 Tue 17:18 URL [ Edit ]

- こなこな

今度のイベントはきっと・・・

緑なんてどらえもんじゃないやい!
カビえもんだ!(黙
2009.03.24 Tue 22:39 URL [ Edit ]

- がぷ

相変わらず楽しそうですね!

自分がお世話になったときにはいなかった人など加入していて、
時代も変わりましたねー(ぇ

これからも良きマスターで頑張っていってくださいb
2009.03.25 Wed 06:22 URL [ Edit ]

- 沙織

らきすとさん
もちろん参加してくださいw
次のイベはなんだろw


こなちゃん
インしよう!
カビえもん。。。


がぷさん
いつでも出戻りお待ちしてますよ?w
良いマスターかはわからないけど・・・w
2009.03.27 Fri 21:21 URL [ Edit ]

- 巻子

今日のネタ考えてるけどいいのが浮かばなす;

みんな楽しみにしてるっぽいから中止にはしたくないよねぇ

ネタ出しの合間に仕事してます(アレ?
2009.04.03 Fri 14:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/169-f8d32645
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
