Date:--.--.--


Date:2007.05.12

やっと・・・

CP10やりましたw

たまたま掲示板で募集してた人がいて入ってみるとなんとテチw
しかも白テチsでしたw

ってことで火力募集w

4人で行ってきましたよεεεε (っ´ゝз・)っ゙゚+.゚

夜待つのメンドイ;
夜にFC集合でいきましたw

行ったメンツですw
CP10.jpg

ヨシュアはEP2しか出来ないことを知りビックリでしたw

下水道・・・大変ですね(´・ω・`;A)アセアセ
道はミラsにおまかせでした^^;
いなかったらどうなってたことか・・・;

音あわせも苦戦しましたがなんとかw
CP10.1.jpg


次の夜を待ちます・・・
ヨシュアs・・・AFKしてるみたいで3人でエシャロット?っと戦いにいきましたよw
えっと・・・SSとりわすれました;
位置ズレして攻撃あたらなくてあせりました;
でもなんとかクリア☆:*・゚(●´∀`●)ノ:*・゚

無事に欲しかったテシス靴GETできましたw


CP11で使うクズ鉄を必死に集めてます;
でもレアで狙うより釣りスキル覚えて集めたほうが早いかも?;;
って思ってる今日この頃です(´・ω・`;A)アセアセ

Comment

- Riss

CP10クリア☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
私(Riss)もCP11のクズ鉄で止まっております(ノ△・。)メンドイヨネ
でもテシス羽の為頑張りましょう!
2007.05.12 Sat 14:13 URL [ Edit ]

- xクレスx

お~Cp10クリアって早いなw
俺もテシス,鎧,靴.羽さえ取れれば
金欠脱出できるが@@;
2007.05.13 Sun 00:09 URL [ Edit ]

- 葵

CP10クリアおめでと~♪
音のクエ難しいよね(;^_^ A フキフキ
最後、音を頼りに脱出する所なんて全然解んなくて、解る人の後ろに着いて行くことしか出来なかったよ^^;

クズ鉄集めは釣りより狩りで集めた方が早いかもね^^;釣りは眠くなるから^^;

(私のクズ鉄集め奮闘記もブログに書いてありますのでヨロシク!)と密かに宣伝w
2007.05.13 Sun 11:09 URL [ Edit ]

- 沙織

Rissさん
おぉw一緒ですかw
テシス羽はやく欲しいですよね><

クレス
早く金欠脱出してくれ~ww
陰ながら?応援してますw

葵ちゃん
ホント私もついていくだけって感じでした;
レアもなかなかみないけどね;
ブログみましたあw
2007.05.13 Sun 19:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/17-d2b2af3f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
