Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2009.04.19

イン出来ましたw

顔文字もSSも全部消えてしまいましたけどね。。

久々にクリプレ行って来ましたw
2.jpg
みんなクリプレでて運が良い日でしたw

そうそう!黒にしたんですよw
久々でメガブレイズ?楽しいですw
同じく黒にしたテチさんと墓に行って来ましたヽ(´ω`*)ノ=3 =3
3.jpg
運が悪くてすぐ4Fに行っちゃって出たり入ったりの繰り返しでしたが紋章なしで800kくらい儲かったかな?w
お互いにメテオしまくりで重かったですけどね(´・ω・`;A)


そして追記はクライベ♪
今回のイベはファッションショーでした.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
5.jpg
笑いとかとれるタイプではないのでかなり前から悩んでたんですがまったくネタが浮かばず。。
あんなんで.・゜゚人(>ω<。)ゴメンネ
今回のイベの企画者はマキシさんでしたw
企画&景品用意ヾ(´・∀・`*)oc<【。゚・+:.・おつかれさま・.:+・゚。】でしたw

次のイベはなんだろなw自分で考えないと企画が楽しみですねw
スポンサーサイト

Comment

- てんとう

沙織さんクリプレのところのSSが間違ってるようにみえますが気のせいかな?

もしかするとPCによって見方変わったりするんですかね・・・@@;

次はハゼアイランドメテオだぁぁ!!
2009.04.20 Mon 07:13 URL [ Edit ]

- こな@粉末

またイベントいきそこねた/^o^\ナンテコッタイ
2009.04.20 Mon 08:39 URL [ Edit ]

- 沙織

てんさん
なんか見るときによって画像があってたり違ってたりてんsのブログでも。。
FC2のバグかな?;;
ハゼアイランド行くまでが面倒です。。


こなちゃん
いつもインしてれば忘れないぞ!!
2009.04.24 Fri 17:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/172-53fc96ce
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
