Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2009.06.21

おひさしぶりです(´・ω・`;A)

業者のコメント消すの面倒でどんどん増えていき・・・
こんなに放置したのは始めてってくらい放置してました。。

とりあえず久々に要塞しました!
要塞するに当たってがんばってレベを上げましたw
まぁデスペナが怖いからなんですが…w

今回はクラメンさんのカンスト祝いって事でペットの名前をみんなに協力してもらい
カンストしたクラメンさんにちなんだ名前にしてもらいましたw


相手はあの有名なアレグロさん↓↓
最初は転移無視で門崩壊予定だったんですが転移抜けて門に着けた人が居ても
1人とかで門回復されてどうにも出来なかったので転移を壊そう作戦に変更!

そこで門が後ちょっとというところまでいったのですが残念ながら壊せませんでした(´ノω・。)

石は残り3時だけで後は壊すことが出来たそうですがどうにも死に戻りのペットの鳴き声がうるさくて
オリジナル表示にしてたら石崩壊とか出ないのでクラチャで伝えてもらった事しかわかりませんでした(´・ω・`;A)アセアセ
マスターとしては失格ですね.・゜゚人(>ω<。)ゴメンネ
必死でSS撮ること自体忘れてました(◎´・ω・)ショボーン


結果は惨敗だったけどとっても楽しかったですw
みんなのモチベもうpしてクラブの活気につながったと思いますw
18.jpg
クラメンのみんな。補助の方。アレグロのみなさん
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(*-ω-)m
スポンサーサイト

Comment

- コルキニカ

おぉしのぶさんカンストなのかw
すごいねぇ><
要塞お疲れ様!
2009.06.21 Sun 21:06 URL [ Edit ]

要塞お疲れ様でしたw - だー

陣消しステで要塞参加してました(’’
FMの人が多かったんですかね?
火力ステなのに固い人ばっかだった気がします・・・

後はクロエとルシに翻弄させられましたね・・・
石も壊されましたし、かなり焦りましたよ(´・ω・`)
あれで門壊されてたら危なかったかも・・・

最近は高LVさんが増えてきてどのクラブも力が均衡してきてるので、今度戦うときはどうなるかわからないですね・・・
また機会があれば戦いましょうw

お疲れ様でした┏O))
2009.06.21 Sun 22:38 URL [ Edit ]

- らきすと

あれ?要塞参加してないのにSSに写ってる人がいるぞ?

・・・次は絶対参加します
2009.06.21 Sun 23:22 URL [ Edit ]

久々のコメ返し♪ - 沙織

コルちゃん
カンストとかすごいよねw
たまには顔出しにおいでw


だーさん
おつかれさまでしたw
要塞中にストーカーされたのはキノセイですかね?w
門崩壊もうちょっとで出来なかったのが心残りでしたw
次また戦える時はは門崩壊目指しますw


らきすとさん
あれ?誰だろ?w
シベの火力があればもっといけてたはず!w
2009.06.22 Mon 18:14 URL [ Edit ]

楽しそうでいいなー - LIEN

あ、ども(’’;
楽しそうだから俺もマキシでふkk、、無いな、、
まぁ、がんばってくだしぁ応援してます♪
2009.06.24 Wed 01:58 URL [ Edit ]

- 沙織

りえんちゃん
おひさしぶりw
いつでもまってるよ?w
2009.07.09 Thu 21:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/175-116e3489
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
