Date:--.--.--


Date:2009.08.20

臨時メンテ。。。

アバ箱あけました!
1個300Pって高すぎですよね。。。
しかも最初に5個買って10個買うと1個おまけと聞いてまたまたP買ってきて・・・w
ネクソンの思うツボですね(´・ω・`;A)アセアセ
んで出たのがこちら↓↓
35.jpg
プリンセスウィング出たのはよかったのですが染色に似合わない。。
リサイクル?で10個交換しようと思ってますがプリンセスウィング交換しちゃうのはもったいない気がしてたまりません(´・ω・`;A)アセアセ
シベ浮き輪かゼリッピの抱擁(シベ)かシベプール?wが出るのを願って交換したいと思ってますw

とりあえず長いと更新が面倒になってきたのでこの辺で・・・w
ばぃばぃ☆(´ゝ∀・`)ノシ

Comment

- がぷ

300円は高いと思いつつ、
ついつい買っちゃいますよね・・・。

自分は狸マフ(ジョシュ用)と薔薇の髪飾り(シベ用)がほしいので、あといくら持って行かれるかわかりませんw

人が欲しがってる物は出るのに
自分が狙ってるものはでない。不思議(´-ω-`)
2009.08.20 Thu 14:31 URL [ Edit ]

- みょん

このゲームが好きなプレイヤーからどんだけ搾り取る気なんでしょうかね・・ネクソンは。
てかプリンセスウィングってなんぞ( ゚д゚) 今度見せてください
2009.08.21 Fri 02:09 URL [ Edit ]

- きる

買いすぎだろう(´・ω・`)

さすがに5個が限界だったわ・・・。

というかコメントどうにかしろよっ!
2009.08.25 Tue 14:56 URL [ Edit ]

- だだ

私は百花繚乱を大いに怨む
ルックスの自由を返せー!

というかコメントどうにかしろよっ!
2009.08.26 Wed 14:17 URL [ Edit ]

- あか

そうだそうだ!コメントどうにかしろよっ!
2009.08.28 Fri 19:22 URL [ Edit ]

- 沙織

ガプさん
タヌマフとか出るんでしょうか・・・って思うほど確率が低そうですね(´・ω・`;A)アセアセ
自分が欲しいものホントでないですよね。。
せめて課金装備の場所くらい選ばせてほしい;;


みょんみょん
ホントに;;
まんまと罠にはまってる私も私だけどね><;
リサイクルしないでとっておきます!


きる
そのせいで紋章かってイベが出来ない・・・w
コメント?何のことだろ・・・w


だだs
確かに個性がなくなるよね。。
ダダsが居なくなってしまうww

コメント?何のry


あか
コメントry(´・ω・`;A)アセアセ


みなさま
てか消しても消しても沸くし。。。
禁止用語設定してもダメなんだよね;;
2009.08.29 Sat 01:17 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/179-b3463e80
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
