Date:--.--.--


Date:2007.05.14

夢づくしヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

なんと聞いてビックリ?
夢に3時ごろ~夜中の1時ごろまでいたんですw


きのう酷寒3で公平したシベsから夢のお誘いがww
20070514101611.jpg

女王と3回?も戦いながら夢が好きwwってことになりメッセの交換をしてたんですw

暇だったので行くことにεεεε (っ´ゝз・)っ゙
まさかこんなに長くいるとは・・誰も思いませんよね?;

結果夢売り3回クノ3回だったかな?

クノ少な・・・><

最終的に残ったのは3人でしたがクノ狙ってがんばってましたw
でもペナMAP3人だときつい(´・ω・`;A)アセアセ

でもビックリw
初めてこのMAP↓でクノ殺せましたw
yumekuno.jpg

ここって範囲使っちゃうと木がいても絶対ムリなんですよね;
3人だから出来たのかもw

山分けw玉もらえて満足:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
yumekuno1.jpg

ちなみに最初からいたのは私とルシsですw
シベsは途中から参加ですよ♪

この後なんと昼間落ちたミラsが帰ってきて夢のチーム残っててビックリしてましたw
まだ夢だよwというと参加してくれましたw

でもクノも売りもつかないで終わっちゃいましたけどね^^;
ちなみにこの某ルシs次の日も夢に通いつめてました☆:*・゚(●´∀`●)ノ

Comment

- xクレスx

夢すきだねぇ~w
今度いつか誘ってくれやw
2007.05.14 Mon 15:44 URL [ Edit ]

- クレナ

とりあえず夢よりPKに目覚めろよ('A`)

ヌッコロしてやっからさ(´_ゝ`)

2007.05.15 Tue 00:48 URL [ Edit ]

- Riss

夢好きですね~(>▽<;; アセアセ
この鯖に来て夢自体はまだ2回程度しか行ってないですよε- (´ー`*) フッ
2007.05.15 Tue 03:16 URL [ Edit ]

- 沙織

クレス
さっそく誘っちゃってたねw
今度こそは夢売りいきましょ♪

クレナ
PK...(´・ω・`;A)アセアセ
FCならまだしも・・・

Rissさん
夢好きな人は好きだけど嫌いな人は嫌いだよね・・・
掲示板はいると大体1回は夢で一緒だった人とかだったりするよ:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ♪
2007.05.16 Wed 09:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/18-211ffe15
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
