Date:--.--.--


Date:2009.08.29

不都合ですか・・・w

なんでかな。。
イン出来ない( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)
問題解決したんじゃないんでしょうか。。

ナヤでネオテシス行こうと思った瞬間落とされて・・・
今はテチで行こうと思ったら落とされた(´ノω・。)

ネオテシス行くなって事ですかね。。。
あれ?クライベあったのにSS撮ってない・・・w

クライベ企画はマキシさん!
イベ内容はシノDでレアを出そうファ━(`・ω・´)━イトォ
○ルール○
1.狩場はシノプD全域。
2.レアを出しポイントを貯める。
3.ポイントは企画者sが細かく決めておいてくれました。
4.制限時間は45分間。



ネジ祭りすぎて企画者sがあせってましたw
でもお酒出した人もいたし低レベ武器出しまくってた人もいたし楽しかったですw

結果は私は2位w
ネジ多数と最後の5分で出た52武器で勝ちましたw

久々にシノ2に行った気がしましたw

マキシs企画おつかれさまでしたw

Comment

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.18 Fri 21:36 [ Edit ]

承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.10 Tue 00:17 [ Edit ]

承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2009.12.04 Fri 15:33 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/180-972101ef
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
