Date:--.--.--


Date:2007.05.16

ブームですか?

こどもの日クエ
ブログでみんな書いてるから?
それともリアルでこどもの日が近かったから?

箱開けてる人多いですよねw

クラメン某シベsの箱空けに一緒に参加しましたw
中身はこちら↓↓↓
1個目・・・CP2のボスの亀^^;
あまりにも弱くてすぐに倒しちゃってSS・・・(´・ω・`;A)アセアセ

2個目・・・Σヽ(゚∀゚;)
20070514101031.jpg

シノ6に沸く血ドル2匹!!
2人とも火傷と凍結くらいました;;

私1人じゃとても無理でしたがシベs強かったので無事撲滅w
このドキドキが楽しいですねwこのクエww


それからCP11で使うくず鉄あつめの為に釣りスキルをマスタさせていざ釣りにww
ん?
あれ?
釣れないよ?


あわててサイト確認;
あ!!(´・ω・`;A)アセアセ
マダイのエサって前の魚と同じ効果で釣れないのか;

てことを学び持っていた魚で気を取り直して再スタート♪
派手な魚を使いマダイのエサを使い・・・
20070514101059.jpg

あまりにも釣れません;
のでクラチャで確認・・・

沙織:マダイのエサってさ前に使った魚と同じになるんだよね?
クラメン:そうだよw
沙織:でもさ・・・全然釣れないんだけど?
クラメン:続けて使っても意味ないよw
沙織:????
クラメン:えっと・・・
    派手→マダイ→派手→マダイってしないとw
沙織:なるw
    釣れないはずだね;

まぁこんな内容?覚えてないから適当;;

20070516102153.jpg

再再スタート;
結果おかしな魚は2匹だけ;
中身は・・・クズ鉄出ませんでした><
そんなもんだよね・・・

エサ集めなきゃ;
行ったはいいけど全然あつまらないので断念;
20070514101128.jpg

↑みてなんか気づかない?
念願の赤マフGETwwwwwwwwww
かなり気に入ってますw

これで明日もがんばれるぞ♪

Comment

- xクレスx

生産スキル俺覚えてないなぁ~@@;
赤マフいいよねwやっぱりw
2007.05.16 Wed 15:28 URL [ Edit ]

- 沙織

クレス
料理と釣り以外は使えるかな?
まぁ覚えない人も多数だよww;;
2007.05.16 Wed 16:54 URL [ Edit ]

- ゆうがお

手軽?にシャルンですからね♪
なんですが、流れに取り残されてるゆうがおですw

血ドルは、シノプ6で会いますねぇ。
玉しか、落としませんけど…

先日、尻尾王子に遭遇しました。
気づいたときには、気絶してました。
狩り友のクラメンさんに助けてもらいましたが。
さらに、マンティスキングにも、遭遇しました。
こっちは、ブラインドのおかげで経験値げっと~。
2007.05.17 Thu 08:05 URL [ Edit ]

- 沙織

ブラインドやっぱ便利ですよねww
ブラインドが利かない敵は大変><
2007.05.18 Fri 07:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/19-bada08ff
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
