Date:--.--.--


Date:2007.04.19

シノ公平ですよw


PT組んだのはナヤsw
1人で狩るとまずい白テチなんで公平かりないとレベ上がらず;
掲示板で募集にはいりましたw
ナヤ→走るの早い;
テチ→走るの遅い;

てことで追いつけない;
20070419023637.jpg

↑まだ追いついてるほうですね(´・ω・`;A)アセアセ


迷惑なことに私PCの調子が悪く固まります;;
シノで固まりご迷惑をおかけしました><

とりあえず2レベUPしましたよヾ(@^∇^@)ノ


でも・・・ガト3・・・って・・・
レベ低いのに無理><

予想通り死にました><

モチベ下がったので今日はもう狩りしないもん(´・ω・`;A)アセアセ

ペット孵るまで
20070419024337.jpg

長い・・・><
でもペットいないとHP低すぎ~(´・ω・`;A)アセアセ
早くうまれてもらわなきゃwwwwwwwwwww

てことで放置して寝ますZzz
何がうまれるかはお楽しみwww

Comment

- xクレスx

こんちわwクレスでございまする(誰??w
シノプいったのかぁw2レベルUpおめでとw
今度!シノプ4で一緒に公平で狩らないかい?
でわでわクレスでした~^^(誰だって!w
2007.04.19 Thu 18:08 URL [ Edit ]

- 沙織

ヾ(≧∇≦*)〃わ~いヾ(*≧∇≦)〃
さっそく狩りのお誘いwwwwww
いつでも誘ってちょ(≧▽≦)b

クレスsもブログをw
2007.04.19 Thu 20:26 URL [ Edit ]

- xクレスx

つくったどぉ~いwこれだ!↓
http://www.doblog.com/weblog/myblog/77478
駄目サイトだがな^^;
暇なので狩りいっぱい誘ってね^^*
2007.04.19 Thu 22:45 URL [ Edit ]

- 沙織

さっそく勝手にリンクしておきました^^v
いつも忙しそうなのにwwww
2007.04.20 Fri 03:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/2-8d7221f1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
