Date:--.--.--


Date:2007.05.16

えええええええええええええええ

相変わらずネクソンやってくれますね;
メンテ延長しといてまた・・・臨時メンテ><
しかも終了時間しらされてないよ?;;ね?

その為・・・今日2回目の更新です(´・ω・`;A)アセアセ
いいのか?悪いのか・・・

なので1個前のも読んでくだし><b
お金がない為・・・最近蝶の木の森に通っていますw
まぁ未だ1個もレアでてませんが;
20070516164436.jpg


金の兜は自分用にぜひ欲しいですねwドキドキ o(☆_☆o) (o★_★)o ワクワク

メンテ後もすいてると思って行ったんですwが・・・
20070516164813.jpg


これ倒して次のとこ移動すると・・・
チャットログに・・・緑の文字(´・ω・`;A)アセアセ
もしや・・・やっぱり臨時メンテでした><

せっかく蝶の木の森でレアだしがんばってたのに><
メンテだよ・・・って色んな人と1:1してるうちに・・・
サーバーとの接続が切れました
終了時間も知らされてないので長そうですね;

テレポで蝶の木の森に行けるから我慢しますか・・・;

Comment

- baru

クレスのブログより着ました。こんにちは
テチは権利最弱ですし、白の場合、レア権利がないので、お金がほしいのなら、公平すてて黒か灰でソロ狩りか水晶1-1ぐらいしかないですね。
2007.05.16 Wed 18:48 URL [ Edit ]

- ゆうがお

大型?アップデートすると、恒例ですよね。
メンテ延長も。
まぁ、仕事中なんで縁のないことですが。
夜までに終われば良いよみたいな感覚ですが…
過去に、夜半まで続いたメンテもありましたけど…

白テチ時代の高額レアは皆無でした。
灰テチになってからは、姫護符が最高ですねぇ…
箱運も無いしねw
2007.05.17 Thu 07:57 URL [ Edit ]

- xクレスx

テチは権利がないから難しいね@@;
俺なんかマキシなのに金欠になるぜ・・・w
2007.05.17 Thu 22:06 URL [ Edit ]

- Riss

お金が欲しければレベルを上げるべし!
これがRissのメインの真髄なのですが実際ろくな物でたことないです(o;_ω_)o
2007.05.18 Fri 00:17 URL [ Edit ]

- 沙織

buruさん
初カキコありがとw
125になったら灰にする予定です><

ゆうがおさん
さすがネクソンですよねぇ;
箱運もレア運もないですよ><;

クレス
紋章かえば金欠にならないかもよ?

Rissさん
レアはでないけど白テチはポット代が楽かも?
(ソロの場合・・・)
2007.05.18 Fri 07:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/20-ed81e2f1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
