Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2007.05.18

クラブイベ♪

えっと知ってる方もいると思いますがクラブかえましたw

きのうはいったばっかりですがクラブイベに参加しましたよw

だって大好きななんですもん:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪


売りたい物もあったし玉も欲しいし・・・
なんて思ってるときっとクノなんか出てくれないのよね・・・
相変わらずSSをとり忘れてしまう沙織です^^;
まずは夢売りに到着☆:*・゚(●´∀`●)ノ:*・゚わーい♪
700kしか儲からなかったけど・・・

そしてもちろんクノ目指して夢続行w
すぐでたああああああああw木だぉww
簡単に撲滅wみんな強いw
20070518093837.jpg

まだまだ続く夢・・・またでたw木・・・^^;
クノいいけどさ・・・血ドルでてくれないと玉・・・(´・ω・`;A)アセアセ
結局お人形さんにはあえないまま夢終了。
クノの鎧だけGETでした・・・



その後CPを進めるためにくず鉄集め><
これ1番メンドイ気が・・・夢で魚も溜まったので釣りにしましたw
紋章も切れちゃったしね;

全然釣れない;なんで??;
クラチャで釣れない・・・というと暇してたマスタsが手伝いにきてくれましたぉw
20070518095059.jpg

マスタより先に釣ってたのにこの結果;
30分釣りしてて1匹って・・・センスない;

20070518095547.jpg

さすがにみんなビビッてましたo( _ _ )o ショボーン

マスタが落ちた後こっそりマスタが居た場所に移動ww
20070518095701.jpg

ぉw釣れる釣れるw
クズ鉄2個をGETできた☆

今度から釣りはこの位置でww
と決意した沙織でしたヾ(*ゝω・*)ノ
スポンサーサイト

Comment

- xクレスx

釣り30分で1匹もつれないってやばいのか?w
俺釣りスキルとってみよっかな^^;
2007.05.18 Fri 19:08 URL [ Edit ]

- 葵

こんちゃ~('∀`)ノ
釣りでクズ鉄2個も出すなんて凄いじゃんw
釣りする場所も関係あるだなんて、そこまでリアルに出来ていたんですねぇ^^;
2007.05.18 Fri 23:10 URL [ Edit ]

- もうすぐモナ釣り師

私は某所でくず鉄かなり出しましたw(相場が400k下がる位;
リアルでも釣りboyのオレだから出来るのかな?(´・ω・`)ボクバカデスwwww
でも釣りは忍耐だ!wそして己との戦いだ!w
知ってると思うけどさびた箱より鉄の箱の方が出やすいとか出易くないとか。。。。
2007.05.19 Sat 02:01 URL [ Edit ]

- 沙織

クレス
くず鉄あつめには釣りすきるb
CP11アイテム集めメンドイよ^^;

葵ちゃん
すごいのかな?これもマスタのおかげですw
葵ちゃんのクラメンのナヤsとミラsにあいましたぉw

釣り師さん
睡魔との勝負ですね;;
2007.05.19 Sat 20:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/21-2e6b48ab
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。