Date:--.--.--


Date:2007.05.20

忘れてました^^;

うちの子いちごちゃんペットレベ4になりましたぉw
20070520104216.jpg


でもね・・・
文字色染色きにいらなあああああい><

てことでサイトでシュミしようと思ったら・・・

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

サイトが閉鎖されてます・・・o( _ _ )o ショボーン


とりあえずお金に余裕もないし・・・ペット表示OFFだしこのままで我慢我慢;

そういえばみなさん?
ペット表示OFFにしてるとさついついエサあげるの忘れちゃったりしません?(´・ω・`;A)アセアセ
でもかわいいから絶対に殺しませんよwww

で今回のいちごのエサは・・・
20070520103854.jpg

なんて・・・苦労させる子なんでしょ><;
こんなに可愛がってるのに><
マッチしか取れないよ・・・
しかも養殖やらなんやらで紅玉・・・混んでます><
しかもなかなか濡れたマッチ落としてくれない;

マッチ少なくてもいいからさ・・・
Nアンケロだしてええええ><


それからいちごの攻撃のおかげでこんなとこでソロしちゃいましたw
20070520104028.jpg

うーん;;
でも囲まれるとつらいですね・・・河童に;

見ず知らずのとってもやさしいシベsが気にかけてくれて手伝ってくれました><
やっぱシベいいねぇ:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
益々シベ好きに磨きがかかった沙織でしたw

Comment

ヤッホーw - エドウルフ

携帯からきたぜw
ペット大変そうだね^^;
何にも出来ないけど、がんばw
2007.05.20 Sun 16:16 URL [ Edit ]

- Sakuya

ペットのシミュなら、「バカタレシミュレーター」が生きていると思いますよ。
おためしあれ。
2007.05.20 Sun 18:28 URL [ Edit ]

- 葵

ペットレベル4だとそんな所でもソロ出来ちゃうんだ!
ちなみに何のスキル取らせました?参考にしたいです^^
ペットだけらな「ニジソカSimulator」も使えますよb
2007.05.20 Sun 22:42 URL [ Edit ]

- xクレスx

もうペット4レベル!
早いねぇwペット攻撃してくれるようになって
くれるのはうれしいんだけど
前のペット(ゼリッピ)は自分が間違えて
横殴りしてペットまで横殴りすると言う悲劇が
たまに起こってしまう@@;
2007.05.20 Sun 23:24 URL [ Edit ]

- 沙織

エドさん
来てくれてありがとww
お気に入りに登録よろ(≧▽≦)b

sakuyaさん
他のとこにもあったんだwありですw

葵ちゃん
ペットとスパボのおかげですw
まぁ姫テチじゃなくて白だから出来るのかも?

クレス
確かに・・・不便な時は不便だよね(⌒ ⌒; アセアセ;
2007.05.21 Mon 18:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/22-34ddf638
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
