Date:--.--.--


Date:2007.05.21

知ってる人も多いですが;;

ネタ貯めすぎて更新が過去のこと過ぎる(>▽<;;
お許しを><

紋章かってレア狩りにばっかり意欲を出してた沙織ですがメトラに向けてレベ上げに専念しようと思っている今日この頃ですw
でもまだ紋章・・・残ってる><
あ!これは5/21現在の気持ち^^;


ネタは・・・いつのだかわからない・・・・ (--;)
お、お許しを・・・><
なんの為に紋章かったかって?
もちろんスノボ欲しさですよ(>▽<;;

なんかさ?
紋章って買ってすぐにレア出る気がするのは私だけ?
てことで白い森1で狩り中にアイテムショップへ☆ミ(o*・ω・)ノGO!!

気分はスノボGETでゼリッピちゃ~んww
レベUPまで3万・・・ゼリッピを狩ることを心に決めてスノボ狩りw

え?レア音すらならないのは気のせい?
まぁまだまだレベUPまではあるさw

いっそのことパンダでもいいよ?と思いクマさんも餌食にwww

チン!
え?あ?
レア音きいてないよ?


レベUPきた・・・orz


気分を入れ替えテレポで移動( ̄◇ ̄;

もちろんテレポ場所は連日通っている蝶の木前w
これは・・・蝶の木いって高額レア出すしかないw
もうね・・・でないと思ってあきらめ気味でした;

怪物の木を発見ヾ(≧∇≦)〃

!!!!!!!!!!!!!!!!!
諦めてたからSSの準備なんてしてないさ><;
なのでこれで勘弁を・・・↓↓
20070520103908.jpg

振ってきたんですw嬉しくて嬉しくてたまらなかった><

スノボには劣るけど・・・羽かばん買おうか悩んでた私には嬉しかったのさw

もうレア出る気満々でまた怪物の木を探し・・・
20070520103926.jpg

おぉw今度はバッチリw
初めてレアが振ってきたSSとれた^^;
でも芭蕉扇のが撮りたかったよ(>▽<;;

これにはまって暇な時は蝶の木に篭っている毎日です;

zat.jpg

私がレア出したのを知りこれからみんなで蝶の木に行くとこw
みんなでいると怪物の木の沸き待ちもチムチャで楽しいね♪
これは5/20日曜日にみんなで行ったSSですw

Comment

- エドウルフ

わ~いw俺いるw
いいねぇw背中のやつ(名前忘れたw
俺も少しスノボ狙いだったけど、パンダ服出たからねw少し粘ればどうにかとれるんじゃない?(無理に近いけどw俺の紅炎探しよりはマシw
2007.05.21 Mon 20:18 URL [ Edit ]

- ゆうがお

芭蕉扇おめでとうございます。
私は、高額レアありませんね…
相方さんが、高額レア出すまで落ちないといって篭りますがw
それで、A盾とAメイルを出した有言実行の人ですw
徹夜でしたけどね…
2007.05.21 Mon 20:45 URL [ Edit ]

ソロ狩り(レベル上げ)に最近飽きてきてしまったかも・・・ - 炎史

コメントありがと~♪
レポスについての返信書いておきましたので、よかったらどうぞb

最近レベル上げに飽きてきてしまって・・・
良かったら、今度ドッペル公平つきあってくらはい><

適正レベルは150↑ですが・・・;;

沙織さんのレベル上がるペースなら、あと1週間でレベル150までいけますよ(ぇ
2007.05.21 Mon 21:08 URL [ Edit ]

- xクレスx

あ、俺に似たレプリカがSSに・・・(ry
こんど黄泉路3かエルラ島いかない?
2007.05.21 Mon 21:21 URL [ Edit ]

- 銀|ω・)ノ

レアがりがんばってるね><
私はこれからセイラに向けて頑張るよー;;
白でも出るって分かるとなんだかやる気でてきた!>ω<b

そういえばレベ上がるの早ぁぁw
2007.05.22 Tue 01:49 URL [ Edit ]

- 沙織

エドさん
また来てくれたんだwありがと><
勝手にのせちゃいましたw喜んでもらえた?みたいでよかったぁw

ゆうがおさん
ありがとw出る人は出るんですよね・・・
うらやましい限りです><

炎史さん
今日はあんなとこで会うなんてビックリでしたw
見つかっちゃったから日記更新しとかなきゃw
後でブログのぞきにいきます(*`・∀・)ノ♪

クレス
似すぎてるねwwww
とりあえず更新したブログをごらんあれw

銀ちゃん
白でもFBで削るだけ削ったりスパボで削ったりしてあんま攻撃あたらなくても何気にいけるw
夢のハンドにもmissするけど当たるくらいのDXEはとってたけどねw
2007.05.22 Tue 17:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/23-8fb2778f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
