Date:--.--.--


Date:2007.05.22

ようやく♪

Mアンケロ装備ヾ(≧∇≦)〃

ここまでの道のり長かった><
きのうの目標は『今日中に125レベw』だったんですw

でもね夜の1時・・・124レベ><
寝る間も惜しんで125レベになりました^^;


それからがまた大変・・・
まずはMアンケロ合成ですね・・・
   「もっと早くしとけよ!!」
       と思った方が多いと思いますが^^;

Nアンケロ売ってないんだもんo( _ _ )o ショボーン
露天だして看板に出してても1:1なんかきやしません><
諦めかけてたその時に1:1きて高いけど買うしかないと思い買っちゃいました(>▽<;;

合成?もちろんやってもらいましたぉwww
成功ヾ(≧∇≦*)〃わ~いヾ(*≧∇≦)〃
玉も買ったしさ・・・これで失敗したら泣けた><

続いて再フリ・・・ムズイ><
てかこれしかポイントないのにどうふれと?
灰テチって難しいと思ってたけどシュミしてもわかりません;

とりあえず生体(⌒ ⌒;
クラブの方が譲ってくれて8個はあったんですが@2個><
フリマ探しまくりました;

で当たって砕けろの再フリです;

ガーン・・・
ミスりました;白スキル多く覚えすぎた><
とりあえずこのままで行きますが生体無いし;

どっちにしろAもXも低すぎです><
誰か良いステ振り教えてください:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします♪

近々また再フリ予定なんで^^;

Comment

- エドウルフ

Mアンケロ装備で着てよかったね^^
俺はもうM菊一作ってあるw(まだ106wセイラあるけど装備してないw
再フリはシュミやってからやったほうがいいねw(俺一度もしたことなくて当たって砕けろだけどwまぁ、まずDEF型かAGI型か決めて、決めた方を徹底的に上げるwおかげで106LVに対して、A108だからw俺(S&H低いw
まぁ、どう上げるかは人の勝手だしねw自分が思ったとおりにやればどうにかなるw(ひでぇなw俺
んじゃ、がんばれぃw
2007.05.22 Tue 20:37 URL [ Edit ]

- xクレスx

うっもうメトゥラかっ・・・早いぜ
いや俺が遅すぎるだけかっ!?Σ
テチの再フリって考えただけで
頭いっぱいになっちゃうおー
2007.05.22 Tue 22:22 URL [ Edit ]

- 葵

Lv125\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
生体の部品でしたら、先日夢でGETした物が数個ありますのでお気軽にお声をお掛け下さいませ^^
2007.05.22 Tue 22:47 URL [ Edit ]

- Riss

ステで欲しい値を言ってくれればサイフリのシミュやりますよ^^
詳しくはメールか1:1で(`・ω・´)b
ただ公平狩りで行くのであればLv125の時点でのAGI型+Mアンケロ持ちはかなり厳しくなったはずです。

狩り場さえ工夫すればDEF型でLv145(慟哭公平)まで行けますよb
POT代など厳しくなりますがDEF型のほうが事故死が少なく、他のステも取りやすいので私はお勧めしますb
2007.05.23 Wed 15:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/24-4def3fb9
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
