Date:--.--.--


Date:2007.05.24

初ww

炎史さんからまわってきましたw

初バトン♪
なんで気合いれていきますよw
①貴方のHNを教えて下さい
沙織です:・(*>▽<*)ゞ・:

②よろしければ由来を教えてください
つけたかった名前が使われてたから適当かも?;

③テイルズウィーバーでは、どのキャラクターを使ってますか?
テチですよw

④そのキャラクターのアピールをお願いします
足が遅い><

⑤テイルズウィーバーの中で、友人は何人いますか?
夢友・狩り友・その他がいますねw

⑥友人達に一言どうぞ
構ってくださいヾ(≧∇≦)〃

⑦今までで出した、一番高額なレアは何ですか?
今まで白だった私にレア聞くのって(>▽<;;
きのう姫護符でたけど今じゃ・・・ね?;

⑧一番思い入れのある装備はなんですか?
芭蕉扇かな?

⑨クラブには所属していますか?
してますよ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

⑩クラメンに向けて一言どうぞ
いつも助けてくれてありがと><
みんな大好きだぁヾ(≧∇≦)〃

⑪BOTについてはどう思いますか?
BOTいなければレアだってもっとでるかもなのに・・・

⑫ネットで、好きな性格の人はどんな人ですか?
頼れる人・やさしい人・楽しい人かな?

⑬逆に嫌いな性格の人はどんな人ですか?
自己中・・・・ (--;)

⑭ロール(そのキャラクターになりきる事)は、容認派ですか?
意味が・・・(⌒ ⌒; アセアセ;

⑮インクリは、使う派?売る派?
使うけど・・・成功したことなし!! o( _ _ )o ショボーン

⑯原作の[ルーンの子供たち]は読んだことがありますか?
ないですw

⑰これからも、このゲームを続けたいですか?
続けますねw

⑱ネクソンに一言どうぞ
バグ&メンテ多すぎ・・・

⑲このバトンを見ている人に一言どうぞ
普通すぎてごめんなさい;;

⑳このバトンを三人の人に回してください
1.クレス
2.葵ちゃん
3.sakuyaさん
ぜひやってみてくだしw

Comment

- エドウルフ

原作の「ルーンの子供たち」は読んだほうがいいよ^^
あれは、思ったより泣けるw
2007.05.25 Fri 06:48 URL [ Edit ]

- xクレスx

バトン書いたぜー暇なときでもみてw
(俺の方がつまらんが。
2007.05.25 Fri 14:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/25-c88fe2cf
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
