Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2007.05.24

続けて更新♪

バトンもみてね(>▽<;;
つまんないかもだけど・・・

きのうはCP進めましたw
でも「30分後にきなさい」とかあってボスまで行けませんでした^^;

材料集めとか手伝ってくれたクラメンさん達すいません><
砂漠で集めてる時やつがいたのでみんなで撃退w
20070524093952.jpg

砂板でない・・・当たり前かw
そのかわり相方さんとかぷりんとりに墓20階まで登ってきましたよw

1回目・・・
13階のランダムのとこで手こずり最初からやり直し><

2回目・・・
やっぱりランダムでなかなかつかなかったけど無事にクノちゃんに会えたヾ(≧∇≦)〃

CR.jpg


うちのペットいちごが攻撃しちゃうのでヒヤヒヤでしたが無事かぷりんとれました(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

CR1.jpg

相方さんに言われなかったらSS撮り忘れてたよ^^;

今日から掲示板はいれません(⌒ ⌒; アセアセ;
狩りや夢のお誘いは1:1でお願いします><
スポンサーサイト

Comment

^^ - エドウルフ

カップルリングとれてよかっかね^^
俺も50レベルの時に一度取ったことあるけど、不必要だったからすぐに壊しちゃったんだよねw(本当は、CP6クリアしようとしてて、10階通り過ぎちゃったからなんだよねw
2007.05.24 Thu 12:46 URL [ Edit ]

- xクレスx

カプリンおめw
勇者の墓は二度と行きたくないぜ@@;
何回やり直したことか・・・
2007.05.24 Thu 12:54 URL [ Edit ]

- Riss

墓好き、墓マスターと密か自称で語っているRissです(`・ω・´)カプリンオメデトウ
私はカプリン取って2人でマッタリするのがTWで1番好きなことですε- (´ー`*)
2007.05.24 Thu 17:38 URL [ Edit ]

- 沙織

エドさん
毎回コメントめっちゃ嬉しいですw
ありがと~ ♪(*^ - ^*)ゞ
エドさん実は天然?w


クレス
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
慣れればなんてことないぉw


Rissさん
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
私もCP6なら喜んでお手伝いしちゃうw
まったりいいよね♪
でも相方sは・・・狩りバカ><
2007.05.24 Thu 18:24 URL [ Edit ]

- 炎史

砂板残念です><
でも、正直ティチには雪板が非常に似合うと思いますよ♪
紋章持って狩りすれば雪板なんて楽勝さぁ!
(多分 ぁ
2007.05.24 Thu 18:51 URL [ Edit ]

コメント返しw - エドウルフ

う~んどうだろうw
俺は、人のテンションに合わせるようにしてるからw(本当は、マイペースだよw
2007.05.24 Thu 20:45 URL [ Edit ]

- 葵

私も砂漠でヤツをみんなで撃退した事がありますww
カップリンおめ!
私もCP6の時、10階通り越して20階まで行っちゃった人です(*ノノ)

それと、バトン受け取りました!(`・ω・´)ゞ
2007.05.24 Thu 23:38 URL [ Edit ]

- 沙織

炎史さん
雪板あってこそ?テチですよねw
でも出ないんですよ^^;


エドさん
同じくマイペースですよw


葵ちゃん
エドさんと同じようなことをする人がいたとはww
ご苦労様です><b
バトンよろですw
2007.05.25 Fri 15:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/26-1b2f6026
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。