Date:--.--.--


Date:2007.05.25

クノ日和♪

クノが大好き?な沙織ですw

インしてクラチャでご挨拶  これ当たり前ですよねw

沙 織:ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こん゚+.☆
ボリs:こんw
ミラs:こんw
ボリs:おw
    沙織sが来たってことは…

沙 織:ん?
ボリs:クノいけますねw
沙 織:霧島?
ボリs:そうそw
沙 織:行ってもいいよ?
ボリs:わーいw
沙 織:ミラsいないと無理だけどw
ボリs:ミラsは…?
ミラs:いいよw

ボリs:じゃみてきますw
    いたw


てことで用意して霧島に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

文字色霧島ロビーにつきバリ・レジ・ブレ準備(≧▽≦)b

いざ中に…
血ドルつきクノいたww

いつのもごとく必死でSSありません^^;

ハイ…全滅です><
ジャーキー買ってまた向かいます(⌒ ⌒;

まだクノ様いましたw
もちろん血ドルもww

ミラsに2次スキル鋭い眼光を使ってもらい(敵に失意を失わせるスキル)
再び挑戦☆ミ(o*・ω・)ノGO!!

AGIじゃなくDEF型のままにしとけばよかった…
死にました・・・・(--;)

誰か呼ぶ?
とかいいつつまた『くやし~><』といいつつ霧島に…

まだいましたww
今度は私がタゲをとり作戦に変更w
結局タゲはボリsになりましたがうまくはがれてタゲを受け継ぎ自分を回復しながら血ドル倒し終わるの待ちました^^;

はめたかったんだけどうまく出来ず><
どうやったらうまく出来るんですかね?

欲しいものをもらい装備の修理に向かった後すぐに血ドルいるw
とクラチャでボリsw
もちろんクノもいたみたいであわてて霧島にもどりました;
懲りないやつらだよね^^;

他にも人が来て奪い合いでしたがなんとかやつけてみんなでアイテム山分けしましたw
なんか葵ちゃんと同じことしてるw
詳しくはリンクにある『葵様のブログ』→をご覧くださいw
何気に宣伝しちゃったw




相方sがインしたのでせっかくかぷりんとったし2人で狩りに行こうということにw

相方:混乱10でもいくかw
沙織:え?;
   即死><

相方:大丈夫w
   クノいなかったら混乱9でシャルンだしw
沙織:あぃw

テチの遅い足でなんとかがんばって到着ww
20070525151405.jpg


クノいたぉw
ここではじめてクノ様に出会いましたw

20070525151617.jpg

どせならシャルンだしてレアのSS乗せたかったよ^^;
とりあえず無事に撃退できたのでよかったw


Comment

- エドウルフ

霧島ね…つい最近まで行き方知らなかったなんだよねw(そして、一人で突っ込みクノと対戦wHP半分まで減らしてクノのクリティカルで死亡…w4500は効くねw
混乱10とはすごいねw俺(ソロ)だと9で限界w(と言っても、死ぬのがオチだけどw
狩友いないから大変w(でも作ろうともしない俺w
んじゃこれからINしますw
2007.05.25 Fri 18:16 URL [ Edit ]

- ライオン

僕もたま~に一人で霧島行ってた~って時期がありました(過去形v-41

 ・・・・・・・・・・・まぁそれだけですが(ぁ

それと混乱10  ・・・・・・あそこには死んだって思い出しかありません(ぁ
2007.05.25 Fri 18:51 URL [ Edit ]

- xクレスx

霧島かぁ・・・Cpでしかいったことないぜ@@;
かぷりん今日みたよw
2007.05.25 Fri 21:43 URL [ Edit ]

- 葵

うはww沙織さんも霧島行ったんだww
( ^^)/\(^^ ) ナカーマ!!
沙織さんのLvでも、やっぱりココのクノは苦戦するんだね><
でも悔しいから倒すまで何回も行っちゃう、その気持ち解りますww
こっそり私のブログの宣伝までしてくれてあり~♪
2007.05.25 Fri 23:53 URL [ Edit ]

- 沙織

エドさん
さすがですw
今日ソロで混乱9で死んだのは内緒です^^;



らいおんさん
さっきはありがとw改めてよろしくですw
ソロで混乱10ですか!?そりゃ危険w


クレス
かぷりんみられましたwかわいいでしょ?w
霧島は大勢でww


葵ちゃん
(。・ω・。)ノ ̄ ̄[な] ̄[ヵ] ̄[ま] ̄[☆]
200染色の人も死んでました^^;
そうそ;くやしいよね><
同じことしてたから宣伝してみましたw
2007.05.26 Sat 02:10 URL [ Edit ]

- ぴつころ

o(。・ω・。)ノ彡コンバンワ~~♪
 いろいろ検索してたら・・知ってる名前が!!
 ブログやってたんですねw!(^^)!
 時々、のぞかせてもらいますねw
 だめと言われても・・・
 それでは、またです(#^.^#)
2007.05.26 Sat 03:34 URL [ Edit ]

- エドウルフ

え~この時間まで夢やってましたw(それだけw
2007.05.26 Sat 04:23 URL [ Edit ]

- 沙織

ピッコロさんΣ( ̄▽ ̄;)
見つかっちゃった・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
初カキコありですw
のぞくな!なんて恐ろしくていえませんww


エドさん
今は夢の中ですね(∪。∪)。。。zzzZZ
こっちはこれからお出かけ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
2007.05.26 Sat 08:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/27-70ddf6d1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
